スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子的愛情表現
2006 / 07 / 31 ( Mon )

どなたか このブログを御覧の方の中に 

お医者様はいらっしゃいませんかっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)









・・・・・・・というわけで、むすこが風邪、発熱です。39℃でした。

さっき息子とチューしてた娘が熱を出すのは時間の問題と思われます。



でも今回は息子は多少ぐずるものの元気です。



元気な証をお見せしますね。



こんな感じです↓↓




1_27


息子:「あわあわあわあわあわあわ・・・」



これは、息子が機嫌がよいとき&心を許している人にしかやらない行動なのです。



愛情表現の一つと思われる「あわあわ」

寝ている母と娘に元気に「あわあわ」


ちなみに肌が露出しているところならどこでも「あわあわ」

うで、お腹、足、、、肌ならどこでも「あわあわ」


やられているほうも何だか嬉しい「あわあわ」


嬉しいばかりじゃない「あわあわ」


息子汁もつく「あわあわ」↓↓





2_21



鼻水が混じってなければ、まあ良しな「あわあわ」。

鼻水が混じっていると拭う気も失せるよ「あわあわ」。



そして息子は次のターゲットをめざしますっ。「あわあわ」するために・・・・!







人気blogランキングへ←クリックしないと「あわあわ」しちゃうぞ。

スポンサーサイト
息子 | コメント(2) | page top↑
<<脳内年齢 | ホーム | なんねん?>>
コメント
----

娘ちゃん、その後お熱大丈夫ですか?
「息子汁」、笑った笑った、笑いました。
きっともうちょっとしたらしなくなっちゃうだろうし、「息子汁」、期間限定モノよね。
でも何で、子どもの「汁もの」って、キタナク思わないんでしょうね。
うちももうちょっとしたらチューなんてしてくれなくなっちゃうだろうから、「汁もの」、今のうちに堪能いたしましょう!
by: しまふく * 2006/08/01 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまふくさん。熱出したのは息子でして。。で、結局、突発性発疹でした。心配してくださってありがとう!
汁物・・・私も息子の汁なら飲めますね。笑。
by: sakku * 2006/08/04 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
