-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
娘の性格
2006 / 04 / 30 ( Sun )

娘は、小さいころからペラペラよくしゃべる子でした。

小さいころから生意気発言が多く、その勢いはとまりません。

ご近所さんへの挨拶も、「こんにちは。今日もいいお天気ですね~、あったかくて。」

と、なります。

あまりによくしゃべるので 静かにされると具合が悪いんじゃないか・・・と心配してしまうほど。

先日 ご機嫌を損ねてしまった娘の発言↓

Photo_11

「しつれいするわっ 

あなたたちに付き合っていたら

命を落としかねるわっ!!」




落としかねるって、アナタ。(;´Д`)

 

そう、娘の場合一言多く、ひとつ抜けている。

 

 

またあるときも


1_4

 

というやり取りのあとで、






2_1


・・・・・・・という反応。さらに、

 

3_2


「じゃあ」とかつけておきながら一緒の質問だし。








4_6











(((( ;゚Д゚)))
 しつこかったんだ・・・

 

 

 

 

って、ちがう。

ほんとね、おばちゃんはビックリしたよ。笑わせてもらったけどね。

きーてないようで いろんなこときーて 吸収してんだよね。。

娘生意気発言 ちょっとずつUPしてこっと。

 


 

| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なりきりレポーター | ホーム | 息子紹介>>
コメント
----

はじめまして<(_ _)>
面白いですね~!そして可愛い♪
雰囲気がよく出ていて読んでいて楽しかったです。
またお邪魔させていただきます。
by: wantan * 2006/04/30 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

wantanさん >はじめまして♪
初コメントあざっす!パチパチパチ~ヽ(´Д`)ノ
そちらにも遊びにいっちゃお。ヒュ~ン!
by: sakku * 2006/05/01 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/4-d3e492bd
| ホーム |
