スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いつの間に
2006 / 08 / 12 ( Sat )

あれっ?

この前産んだばかりなのに、

息子がいつの間にか9ヶ月!!

早いものです。


先日買い物のついでにプレイルームに寄ったとき、息子と同じくらいの子が沢山いて

みんな同じ行動&しぐさをしていてかわいかった。




1_37






2_29



お前さんたち、鏡みたいだよ☆ (・_・)/\(・_・)




話は変わりますが、『ベビーサイン』って知ってます?

子育てしたことある人は知っていると思うけど、まあ、手話みたいなもんです。

しゃべるのが遅い子なんかには有効だったりします。



息子が「おいしい」のサインをしてくれて、、、


3_17

知らなかったよ、そんなに成長していたなんて!!

かーちゃん、感激.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



二人目って知らない間に育っちゃうんだね。。





人気blogランキングへ←クリックしていただけると嬉しい♪

スポンサーサイト
息子 | コメント(6) | page top↑
<<泣きっ面に息子 | ホーム | 脳内年齢>>
コメント
----

うんうん、わかるぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんか、ウルウルしちゃったわ?子供が成長してるって事は親も成長してるって事だからね…Sakkuさんもご苦労様です(o・_・)ノ”
親になるって本当にスゴイ!!
by: ゴジータ * 2006/08/12 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの息子、実は他の子よりも成長が遅て
心配してたんですケド
幼稚園行くようなって、急激に成長して
親のあたしが、1番びっくりしました。
ほんと、「いつの間に!!」ですよね・・・。(しみじみ~~)
by: ある。 * 2006/08/12 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしには子供はいないんだけど、
実家に帰るたびに甥っ子姪っ子が成長してて驚きます。
赤ちゃんのころに哺乳瓶でミルクをあげたちびっ子が
今では小学校4年生(」゜ロ゜)」 ナント
あたしも歳をとるわけですねY(>_<、)Y
大変なことも多いでしょうけど、そういう成長を楽しんで、
子育てを頑張ってほしいです。世の中のお母さん、あっぱれです!!
by: こし * 2006/08/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~~ 私も同感!二人目って勝手に育っていく感じ・・・。ウチも例外ではなく 日々成長・・・。いたずらにウンザリしたりするけどこれも今だけ!!って思うと 凄く幸せな事かも (^_-)-☆
by: ちゅちゅっぱ * 2006/08/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コジータ様
意思の疎通が初めて出来たときってビックリやら嬉しいやら。どんどん人間らしくなっていく息子。私も子ども達によって成長させられてるんだなあ。
>ある。様
子どもの成長する力ってすごいよね。幼稚園いくとグンと伸びる。あっという間に二十歳とかなっちゃうんだろうな。想像できないけど。
>こし様
そうなんです、育児は大変だけど、こういう感動があるからやめられない。笑。生まれ変わってもまた子どもを生みたい~!
>ちゅちゅっぱ様
やっぱり二人目ってみんなそんなもんですかね?まるで雑草のように強くたくましく育ってる。ほったらかしなのに育ってる。。。
by: sakku * 2006/08/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵がかわいすぎるー!! うんうん、分かるよって感じです。
by: ゆ~あ * 2006/08/14 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
