スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
泣きっ面に息子
2006 / 08 / 16 ( Wed )

理由は忘れましたが、

娘が泣いてました。




1_39







ああ、うるさいヽ(  ̄д ̄;)ノ










2_32





「?」という顔しておねえちゃんの顔を覗き込んだのは息子。

娘の爆泣きを心配してるのかな?

兄弟っていいね☆




と思っていたら、、、







3_20









おっと(((( ;゚Д゚))) !?














4_19





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーーーーーーーーッ








というわけで、

のどちんこを触ってみたかっただけな息子でしたヽ(;´Д`)ノ









 

人気blogランキングへ←「んがぐっぐ」ってなった娘に応援のクリックを・・・・!

スポンサーサイト
姉弟 | コメント(4) | page top↑
<<最近の娘 | ホーム | いつの間に>>
コメント
----

懐かしい!サザエさんですね!!
今みたいにジャンケンやったら、おね~ちゃんも平和的に泣き止んだでしょうに。
by: ある。 * 2006/08/16 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ。すずちゃん、強くなるねえ。
いつも、小梅と一緒に見てるよ。夫のお盆休みも明日で終わりさ。その後、暇なときにでも遊びに来てね。
by: ちぐさ * 2006/08/16 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっ ̄m ̄
ちょっとどんよりした気分の中、遊びに来て笑わせてもらいました♪
ただ単純になんだこれは?だったんだろうね。
いいところに気が付いたねぇ~息子ちん。
あ、でもそれだけ大泣きだったのねお姉ちゃん。お気の毒です;
by: wantan * 2006/08/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ある。さま
さすがに娘もビックリして泣き止んじゃいました。
そのうち娘も笑い出して、息子のお陰で気持ちを切り替えられたみたい。
>ちぐささま
いつ行こうかな!!今月末あたり行きたいんだけどなあ。。
>wantanさま
どんより気分は解消されましたかしら?娘が泣いてると不思議みたいですね、息子は。何してんだ?って感じで近寄ったり触ってみたり。。。
by: sakku * 2006/08/19 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
