-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレは王様
2006 / 08 / 23 ( Wed )

オレ、昨日は3歩あるけた。

これでやっと“人間”になれたって実感がわいてきた。

オレもこれで一人前だ。大人になる日も近い。



おれはこの家では一番偉い。

例えば・・・



それはオレがお腹がすいてどうしようもなくなったとき。

1_42



オレはかーちゃんに「腹が減った!!」って訴えた。

するとかーちゃんは、



2_35

「こちらでよろしいでしょうか」









と言ってすぐに乳を出す。






またあるとき、



1_43


「退屈だぞ!!」と訴えると、








5_9



踊り子登場。




6_3




愉快じゃ。愉快じゃ。よきにはからえ。


オレの機嫌が直るまで踊り続けるおなごが常駐している。





またあるとき、






オレが財布の研究に明け暮れていると、






3_23






かーちゃんがやってきて、




母:「ダメでしょう!」


と、オレを叱ったりする。

でも、オレは知ってる。

かーちゃんはオレには弱い。




オレのハスキー&セクシーボイスで一言、、、






4_21


「愛してるよ」










と耳元で囁けば、

なんやかんや言いながらも俺を抱きかかえ、機嫌を直すのだ。

おれの思い通り。








 

人気blogランキングへ←「押してくれ」 by息子(ハスキー&セクシーボイス)

息子 | コメント(4) | page top↑
<<早朝の闘い~娘編~ | ホーム | お姉ちゃんな娘>>
コメント
----

惚れたぜ 乾杯!!
 
絵も文も、もういちいちいちいちかわいい~笑える~
夫婦げんかの怒りと悲しみが少し和らぎました。
ありがとう。。。
負けるもんかー
by: ポン子 * 2006/08/23 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、本当にあなた様が1番偉いのでございます。
その証拠に、あなたが一声「ふぎゃ~!」と泣けば
1番遠いお部屋にいようとも、ベランダにいようとも
家事をしてても、トイレにいようとも
何があっても、あなた専用のメイドさん(通称かーちゃん)が
飛んできてくれるでしょう??
うちにも、似たような王子様がおりました。
by: ある。 * 2006/08/23 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ポン子さま
惚れちゃいました?ふふ。やけど注意ですぞ。
けんかしちゃいましたか~。。まだ気まずい感じですかね?何もしてあげられませんが、ここへはいつでも遊びにきてくださいまし!!
>ある。さま
どこの王子様も一緒ですな。笑。
王子のためならメイドカフェの店員ばりに尽くしたいと思います。
by: sakku * 2006/08/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、もう歩き始めですか~早いですね。おめでとうございます♪
これからあっという間に活発な王様になっていきそう ̄m ̄
うちは下の子がキス魔で怒った後は正面に回ってきて「ちゃぁちゃん♪ちゅっ!」と仲直りのキスを要求します。2歳にして心得てるヤツ・・・。
でもsakkuさんちの王子の方が上手かも。
それにしても・・・ふふふ毎回楽しいです。
踊り子登場のあたりなんて最高ですね。
by: wantan * 2006/08/24 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
