スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なりきりレポーター
2006 / 05 / 03 ( Wed )

Photo_14






「こちらにはお砂糖とニンジンが入っているんです。さあ、早速食べてみましょう。んーーーーっ おーいしーー!!」








 

 

 

娘は今、積み木をマイク代わりにレポーターになりきって 実況中。










楽しそうだったので母もちょっと付き合ってみる。

2_2



「こちらもどうぞ。おいしかったら感想いってくださいね。」












3_3






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。」











 

 

 

 

ん?『感想』がわかんなかったのかな?

 

 

 

4_2




「ああ、かんそうね。。。

“かんそう”また買ってこないとね・・・!」










って、しったかぶったよォ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




5



「そうだね、また感想つくろうね。

・・・・かんそう。。」












って、目もあわせないし!!(°◇°;)

しかし、初めてのしったかぶりに感動する母。

成長を感じました。

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<豹変する女(その1) ~娘の過去~ | ホーム | 娘の性格>>
コメント
----

こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。http://www.stork-h.jp
by: stork * 2006/05/04 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~♪
フフフ・・・3歳なりのプライドかなぁ?
女の子のほうがおしゃまさんですよね。
うちの長男はストレートに「何?それ?」って返してきます。
知ったかぶりも見てみたいなぁ~などと思う母でした。
by: wantan * 2006/05/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

wantan>そうそう、男の子は素直でいいよね!
女の子は口が達者でね。。。。
by: sakku * 2006/05/04 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/5-e227a8b7
| ホーム |
