スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
早朝の闘い~娘編~
2006 / 08 / 25 ( Fri )

私は、朝が弱い。

非常に弱い。

寝つきも悪ければ眠りも浅く、

朝は身体に酸素がまわっていないという感じで重く、動くのが辛いのだ。



そんな私を早朝5時に起こしにかかったのは娘。

いつも7時半におきている母にとって5時起きは辛い。

5分の1くらいしか起きていない私の脳みそに娘は何やら話しかけてくる。





・・・・・・・・・・・え?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なに?(ー’`ー;)









4_22




娘:「あのさぁ、汗でビットビトだからお風呂にはいりたいんだよね。」

















うーーーーん、めんどくさい。。。。。。。。。。。。(ー’`ー;)



しかも「ビットビト」ってなんだよ。。



とか思っているとまた一人で入りに行っちゃった。。。。。。(参照←クリック)


なんで4歳になったばかりの娘が朝5時にシャワー浴びてんだよ・・・・ヽ(;´Д`)ノ



仕方がないので母も一緒に付いて行く。


で、娘が上がってくるまで母は脱衣所で爆睡っ(((( ;゚Д゚))) 



初めて脱衣所で寝ましたよ。







早朝の闘いはつづきます、次はは息子編!








人気blogランキングへ←今日もクリックをお願いしちゃいます。

スポンサーサイト
| コメント(3) | page top↑
<<早朝の闘い~息子編~ | ホーム | オレは王様>>
コメント
----

投稿時間を見たら、二時三十分!それで五時に起こされたら、大変だよね。。。私も夜中に起きちゃったときは、なるべく朝5時くらいまでねばり、夫のお弁当作り、小梅が起こし始める7時過ぎまで爆酔。そして、なんとか小梅をもう一度寝かせようとねばり、9時過ぎまで一緒に寝たりするよ・・・。そんな朝は、体も重くなかなか起きれないよね。
今日から実家に行ってきま~す。2日間くらいだけど、家事放棄&自然に浸りにいけるのが嬉しい。
by: ちぐさ * 2006/08/25 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゑ・・・。
うちの娘今年8歳なるけど、まだあたしが洗ったってますよ・・・。
by: ある。 * 2006/08/25 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちぐささま
ウチもこれから実家です 夏休みもあと少しだね
休みなのに5時おきだと損した気がしてしまう。。
その後昼寝さしてもらうんだけどね。
>ある。さま
自分でやらせるとほとんどあらえてませんよ。笑。
結局母が仕上げをしてやらないといけません、、
一人でお風呂入れるようになるのはいつ頃なんだろうなあ。。
by: sakku * 2006/08/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
