-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
早朝の闘い~息子編~
2006 / 08 / 25 ( Fri )

昨日引き続きまして・・・・)

オレだよ、オレ。

オレオレオレ。

わかるよね?

うん、オレ。



銀行にお金振り込んで(*´∀`*)



・・・・ってコレじゃ振り込め詐欺じゃねーか。






ま、いいや。





毎朝オレは、朝に弱いかーちゃんを起こしてやるんだ。

今日はいつもオレがやってる方法をレクチャーしてやるよ。





まずは、シンプルに、こう↓↓






1_44


おきろ おきろ 7時だにょ








おれはかーちゃんの顔の上を何度か通り過ぎる。

オレはビーンズクッションばりにやっこいお腹で、

かーちゃんの鼻と口を塞いだりしてみる。


・・・・・・この程度じゃ起きないかーちゃん。




続きまして、、、

障子を破いたりしてみる。



ビリビリビリ。

破いたくらいかーちゃんは大したことがないようだ。

オレは障子の紙を食べてみる。



そのとき・・・・・・・・・!



がばっと起きたかーちゃん!!




口から障子のカスを取り出す!!




と、また寝てしまう。。。




これで起きるようなかーちゃんじゃない。オレだってわかってる。




次にオレはまたかーちゃんの顔をいじり始める。




ひとさし指を口の中に入れてみたりする。




それでも起きないときは、親指を目の上に置く。





2_36




で、





ここは躊躇せず、思い切って、、、






PUSH!!だよ☆






慌てふためくかーちゃんの顔が面白いね( ´,_ゝ`)プッ





それでも起きない。





もう、怒った!





こんなに起こしてやってるのに。





もー知らない。




・・・・・もういいんだね?




オレがどうなってもいいんだね?




この家がどうなってもいいんだね!?

 

_3_3




オレは寝室を後にした。





玄関にある靴を食べてやるっ!





ゴミ箱あさってやる!!





便器で手洗ってやる!!





洗剤ぶちまけてやる!!!





とーちゃんのCDコレクションぶちまけて中身取り出してガッガッってこすりつけてもう二度と聴けないようにしちゃうんだからねーーーー!?





いいんだねっ!!!!?






・・・・オレが脅しをかけるとかーちゃんはやっと観念して起きてくる。






オレのおかげでかーちゃんは今日もすがすがしい朝が迎えられたようだ。(ΦωΦ)ふふ。







オレはこれからかーちゃんの実家に泊まってくる。

人気blogランキングへ←かーちゃんに応援のクリック!by息子

息子 | コメント(3) | page top↑
<<ヘイフラワーとキルトシュー | ホーム | 早朝の闘い~娘編~>>
コメント
----

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 息子様ワイルドォ~!しびれちゃう(表現が古いって)
PUSHはキツイ!私も次男によくやられます。あと唇を引っ張り鼻の穴に指を入れてきて私の悲鳴をニヤニヤした顔で聞いているんです。
完全に遊ばれてます… ( ̄‥ ̄) =3 でも憎めない…
by: ゴジータ * 2006/08/26 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

王子様、是非今度起こす時は
お母様の鼻の穴に、指突っ込んでぐりぐりした後に
その指を、お母様のお口に入れて差し上げてくださいまし。
それでも、ある。は起きませんでしたケド
ブログのネタぐらいにはなるのでございました。
by: ある。 * 2006/08/26 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コジータさま
いづこもおなじですな。笑。今日も激しく起こされました。最近はオタケビも加わって激しさ倍増。ひーん。つか、早く起きればいいだけの話なんですけどね。。
>ある。さま
それだけはご勘弁を・・・笑。
幼稚園がある日は“生きる目覚し時計”の息子に何度も助けられました。息子の時間はかなり正確なんです!
by: sakku * 2006/08/27 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
