-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヘイフラワーとキルトシュー
2006 / 08 / 27 ( Sun )

里帰り中でしばらくイラストがアップロードできません~



なので、今日は最近見たDVDの紹介です

こちら~↓


ヘイフラワーとキルトシュー(HP)



本も出てるよ↓

Photo_9



ムーミンの生まれたフィンランドの映画。

この映画はストーリー云々ではなく、、、

観てもらうとわかるんだけど、とにかくかわいい、の一言。

子供たちもかわいいんだけど全体の色彩が素敵☆

インテリアとか服装、自然の美しさもそうとうキテます。


映画を観る前に、この本に一目惚れ。

何度観てもかわいんだよ~。


たぶん、本を手にしたら フィンランドの妖精たちが

あなたをTSUTAYAに運びます。

特にお子さんをお持ちの方は感染力が強いと思われますのでご注意を。




 

人気blogランキングへ←いつもクリックしてくれてありがとう。本当にありがとう。

オイラの話 | コメント(3) | page top↑
<<誰に似てる? | ホーム | 早朝の闘い~息子編~>>
コメント
----

ゴメンナサイ。
「HEY!鼻とキルティングシュークリーム」ではありませんでした。
読み間違えました。
機会があれば、探してみま~す♪
by: ある。 * 2006/08/28 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ある。さま
ぷ。読み間違いすぎですよ。笑。
一回じゃ覚えられない&読みにくい名前ですよね。。
かわいいお話なので、ぜひ☆
by: sakku * 2006/08/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

事後承諾なってもて申し訳ないんですが
うちのブログにリンクさしてもらいました!
迷惑やったらソッコーはずすんで、言うてくださいね。
by: ある。 * 2006/08/28 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
