スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誰に似てる?
2006 / 08 / 30 ( Wed )

オレ、今10ヶ月。

かーちゃんの故郷に遊びにきてる。



ババがオレの方見てボソボソ言ってる。



え・・・・・・・・・・?



後姿がペンギン?



まさかオレのことじゃないよね?




え・・・・・・・・・・?




唇がいるか・・・・・・・・?





誰の事言ってるのさ?まったく~( ´,_ゝ`)フフ







Photo_4


↑寝てるオレ




人気blogランキングへ ←イルカになんて似てないでしょ?クリックお願いしちゃう~。

スポンサーサイト
息子 | コメント(4) | page top↑
<<そのときあたしは・・・!~妊娠初期~ | ホーム | ヘイフラワーとキルトシュー>>
コメント
----

素晴らしいアングルにございます、王子様。
王子様のこのかわいらしいほっぺは
お母様に食べられるためにあることを、ご存知でしょうか??
ほっぺた食べる真似したら、泣いて嫌がる息子の母より
by: ある。 * 2006/08/30 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

その唇が~ッ!!そのほっぺが~ッ!!
カワイィ~━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━
…イルカ。。。(*≧m≦)=3
by: ゴジータ * 2006/08/31 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
9カ月の娘を持つ父親です。
ウチの娘も大きくなったらこんな風になるのかなー?なんて想像しながら拝見させて頂きました。
そして息子が欲しくなりました。^^
息子さんの写真。
イルカ。何となく分か・・・ゲフンゴホン。
by: イタチ * 2006/08/31 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ある。さま
ええ。毎日食べちゃてます!!ほっぺがきもちよくて~。ちなみに息子の腹を見せるとたいていの人はビックリ&つまみます。
>コジータさま
こんなにプリプリしてるのもいまのうちだけだよね!!何度触っても飽きません。むにむに。
>イタチさま
ようこそ~!女の子はお肌がやわらかくって抱っこした感触が気持ちいいですよね!あんなに気持ちのいい枕があったらいいのにって何度思ったことか。。。またきてくださいね~!
by: sakku * 2006/09/01 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
