スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そのときあたしは・・・!~妊娠初期~
2006 / 09 / 01 ( Fri )

1_46

みなさん、こんにちわっ。

あたし、スウっていいます。ちょっと名前変えてみました☆

4才になったばっかりだけど、子ども扱いしないでね♪

ママの実家から無事帰還しましたよっ。



今日は、あたしがママのお腹の中にいたときのことをお話しますね。



ママは妊娠8週目のとき、バリ旅行にいっちゃんたんです。



そのときのあたしはどのくらいかっていうと、、、



Gazou_1

3.5センチ。。。








↓バリって素敵なところ☆

_3_5








・・・・・え?


なんでこんな高いところにいるのかって?


それはね、、、


ママが、あたしがお腹の中にいるとも知らず、








バンジージャンプしちゃったからーーーーーーーっ(((( ;゚Д゚))) 

_4_9
ヒューン。






あたしも、さすがにあせったわ(; ̄Д ̄)




それに、




みなさん、↓これご存知?




_5_4



ピンポ~ン



そう、バナナボート。



これって海に投げ出されるのがお決まりなのよね。



↓で、投げ出されてる人たち


_6_4






かんべんしてほしいわ、まったく( ̄‥ ̄)



お腹のなかで必死にしがみついたあたし。。


こんなママのお腹から無事に外に出られるのかハラハラしたましたっ!




つづく



人気blogランキングへ←押してってほしいわ☆

スポンサーサイト
| コメント(4) | page top↑
<<娘の出産 | ホーム | 誰に似てる?>>
コメント
----

お帰り~。すうちゃんの体調は大丈夫だった?妊娠初期って、今思えば結構危険なことしてたりするよね。私も、伊豆で何キロか離れた島まで、死に物狂いで泳いでた。。。
それにしても、バリ、楽しそう。子供が出来る前に海外旅行、いっぱいしておきたかったな~。今となってはもう遅いけど、いつか家族で行けるかしら。
幼稚園は、どうですか?うちも、やっと月曜からだよ。今日も小梅はお友達の家にお泊り。夏休み中は我が家に来れなかったけど、また暇をみつけて遊びに来てね。
by: ちぐさ * 2006/09/02 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちぐささま。
泳いで・・・?それは、何の修行ですか・・・?それとも罰ゲーム??
海外旅行は子どもがいても楽しいですぞ!!日本よりずっと子どもを大切に扱ってくれるからね。
幼稚園は、、、風邪でいきなり休んでます。。おまじない、今もすりこみ中!!
by: sakku * 2006/09/02 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakkuさん・・・スウちゃんの存在を知らなかったとはいえ大胆!(ノ゜⊿゜)ノ
私も知らずにスキーに行ったりしてたけど、これはケタが違うわ;;
バンジージャンプっていつかはやりたいと思いつつ挑戦したことがない私。
もう今は色んな意味で無理な気がする。(笑)
バナナボートも初めて見ました。すごい豪快に投げ出されるんですねぇ。
スウちゃんの生命力の強さに乾杯☆彡
by: wantan * 2006/09/03 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

wantanさま。
でも、このバンジージャンプのあと、大変だったんですよ、顔とか浮腫んじゃって。気分悪くなるし。。妊娠のせいだったのかどうかはもう一度飛んでみないことにはわからないのだが、、もうやりたくないし!!笑
by: sakku * 2006/09/04 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
