スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クイズです。
2006 / 09 / 18 ( Mon )

今日は残念ながら育児日記ではありません。

夫から風邪が治るまで更新禁止命令が出ているので。でもちょっとだけ。




今日は、クイズを出したいと思います。

でも、かなりの難題です。

正解した方には、ささやかではありますが、娘と息子の拍手がもらえますので、チャレンジしてみてね!

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


みなさん、洗濯機で洗っちゃいけないものを洗っちゃったことってありませんか?

私は、よくオムツを洗っちゃいます。。。

オムツの吸収力のすごさには驚かされますよね!



それでですね、

昨日のことなんですけど、

洗っちゃいけないものをまた洗っちゃいまして。

洗濯機の中がとんでもないことになりました。

ヒントとなる唯一の手がかりがコレ↓↓↓

1_2




わかります?わかるわけないですよね ( ̄m ̄*)ぷっ。

一部を拡大してみます↓↓↓

2_2



ウラ↓↓↓


3




ちなみに私はこの残骸だけでは何を洗ってしまったのか、さっぱり分かりませんでした~ヽ(;´Д`)ノ

洗濯物は真っ白なものが大量にくっついちゃっていたので、

もう一度洗濯し直しました。




当たり前ですが、

洗ったことある人はわかると思うけど、

洗ったことがない人にはわからないと思います。

なので、ヒント。



  寝る前にコレに頼らずにはいられない人も多いかと思われます




(コメント欄にもう一つヒントを書きましたよ!)






ということで、、、



迂闊にも最後まで読んじゃったあなたはコメント欄に回答して行ってね!(*´∀`*)

遠慮せず。(o・ω・o)

見ぬふりをせず!(`・ω・´)




人気blogランキングへ←ブログランキング経由で、

    ↓

    ↓ 

コメント欄に~

    ↓

    ↓

わからない人も適当に~
    
    ↓
     
    ↓

    ↓
ささ、どぞ~

    ↓

    ↓

    ↓

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | page top↑
<<クイズの答え | ホーム | 要注意人物>>
コメント
----

え~っ・・・。(⌒▽⌒;)
迂闊にも読んでしまったのでコメント残しまする。
でもわからん。なんでしょう??
ヒントでまず思いついたものは「冷えピタ」
でも冷えピタだったら青いよなぁ、としばし考え・・・
「湿布薬」では?
肩凝りな私は朝になって肩から移動してパジャマに丸まってくっついた湿布薬を発見することがあるのでもしや?と。
どないでせう?
by: wantan * 2006/09/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして…昨日湯のみママを見てすっかりファンになったものです…私もシップかと…
by: nakkii * 2006/09/19 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ。ちっともわからなかったけれど、皆様のコメントを読んでカンニング。。。「湿布ですか・・・?」
ポケットに入ったタバコや、ティッシュは、本当によくやってしまうけど、この前は娘が幼稚園でせっせと拾ってきたドングリや木の実が大量に入ってた~。
風邪、大丈夫?私も昨日あたりから風邪っぽいよ。。。鼻水が止まらない~。
おかんねた、これからも期待してます。前から、うちのおかんは変だって豪語してたもんね。
by: ちぐさ * 2006/09/19 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

そおっかー湿布ね~
って、
湿布説に一票!!
風邪お大事にして下さいね。
by: ポン子 * 2006/09/19 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん、アリガトウ!!
どうですか?むずかしいですよね(°◇°;)
というわけで、
第②ヒント!!
★ 「趣味は?」って聞かれたら、コレを答える人も多いかと思われます。
写真は原型をとどめておりませんので!
も一つヒント!!
★ 中身は白と黒でした。
何度でも答えてかまいませんので
何度でもコメントに答えを書いていってくださいね!!
では!そういうことで!!
by: sakku * 2006/09/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

湿布じゃなかったんですね。
みなさんが賛同してくださったのでおおビンゴか!?と思っていたのに。(^▽^;)
というわけでヒント2から推測するに
「文庫本」
ちゃいますか?
でももしそうだと仮定して・・・どうやって洗濯機に紛れ込んだのかが気になります。
by: wantan * 2006/09/19 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

wantanさん(初めまして)の答え、読んでからはもう
どない考えても、本以外思いつきません^^;
あたしの趣味読書やし、読んでたら眠なるし・・・。
でもあえて、ココはちゃう答え書いておきたいトコロ!!
う~ん、う~~ん、う~~~ん・・・。
てことで、「ダンナさんの、愛」に1票。(あかん、頭真っ白・・・)
あやしい薬、ぽち。お大事に~。
by: ある。 * 2006/09/19 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
クイズの答えは マンガの単行本 ですか?
ん~、難しい!!
*私も紙おむつ洗濯したことあります!
 ジェル状のものがいっぱぁ~~~~~いついてて 洗濯機を開けたときに何が起きたのかわからずしばらくフリーズしたのも今は昔。(笑)
by: くらら * 2006/09/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーーん!漫画本!洗脳されちゃってます
by: nakkii * 2006/09/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

回答してくださったみなさん、ありがとう!
正解した方はおめでとう~!
正解しなかった方は次回にチャレンジ!!強制です。
>wantanさま
おめでとうございます!!正解、一番乗り(*´∀`*)!!難しかったですか?私は何を洗ったのかさっぱりでした。気が付くのにかなりの時間を要したんですよ。。
>ちぐささま
シップではありませんでした~残念!!、、、というわけで、次回のクイズにも強制参加となりますので。必ず、必ずコメント欄に答えを書いていってくださいね!
>ポン子さま
う~ん、おしい!!(そうか?)
というわけで、ポン子さまも次回のクイズに強制参加となります。ちなみに、私の飼っていた犬の名前はポン太でした。名前が近い!!笑
次回はポン太が登場しますよ。
>ある。さま
「旦那さんの、愛」デスカ(((( ;゚Д゚)))
うん、私なら洗濯機に放り投げちゃうってこともありえるな。。愛。。漂白&脱水しないように気をつけよっと! 
>くららさま
始めましてでおめでとうございます~!!
オムツ洗濯すると大変なことになりますよね。。
洗濯機開けた瞬間、「・・・・・見なかったことにしよう」、と蓋を閉じたくなるのをぐっとこらえて現実と戦うのに精一杯です、はい。では次回のクイズも当てちゃってくださいね!!
>nakkiiさま
おめでとうございます~!!パチパチパチ~!そして初めまして~!次回は、母M代ネタなので、ぜひ回答してみてくださいね!!待ってますよ~(*´∀`*)
by: sakku * 2006/09/20 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
