スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クイズの答え
2006 / 09 / 20 ( Wed )

みなさん、アリガトウ!!

いつもオイラのブログ見てくれている人はもちろん、初めての人まで答えてくれてっ。

オラ、うれしい!!・゚・(ノД`)・゚・

というわけで、予告なしに締め切らせてもらいます!!笑



では、さっそく答えの発表~!!







ドゥルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・







ジャンッ!!






答えは、   






『文庫本』でしたぁ~(*´∀`*)





娘がおねしょしちゃって慌ててシーツを洗濯機に突っ込んだら一緒に洗っちゃったんです( ´,_ゝ`)プッ




ちなみにアイスノンまで一緒に洗ってましたヾ(;´▽`A``





というわけで、正解者の発表!





Photo_17




でした~。

ほんとにほんとにおめでとうございますです!

字の汚さには驚かないでください!

えー、ほんとうにささやかではありますが、、、、

娘と息子が正解者さまのために拍手~




1_54

ちょっとだけおめかししてます。




では、正解者さまは画面のケーキに向かって、ろうそくを消してくださいね!

ちゃんとやってくださいね!!

せーの、で、「ふー」ですよ?

いきますよ?

では。

せーの、、、



2_45

「ふーーーーーーっ。」





おめでとう~~~~!!





正解しなかった方は、お疲れ様でした(。・ε・。)




しかしですね、




チャンスがあります。




実は、





次回もクイズなのです!





なので、正解しなかったかたは今度こそ当てちゃってくださいね!





ちなみに、母M代ネタです。





お楽しみに!!






人気blogランキングへ←クリックしていただけるとオイラの眠気も飛んじゃうんですが~ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | page top↑
<<出張してました | ホーム | クイズです。>>
コメント
----

うわっちゃ~。
ほんまに本やったんですか!!
でも、枕元に置いたあったてコトは、まだ読みかけ・・・ですよね??
ある。みたいに、古本屋さんで100円なった本やったらまだしも
新刊やったらえらいショックでしょ~ね~。
最近は、図書館で本借りてくるコト多いんですケド
もし、借り物の本やったら、弁償なんでしょうか・・・。
おめでと~イラスト&拍手、ありがと~ございます♪
ちゃ~んと、ケーキに向かって「タコちゅ~」のお口で、ふ~ふ~さしてもらいましたから♪
sakkuさんの眠気覚ましぽち!!
by: ある。 * 2006/09/20 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

文庫本だったのね・・・^^;
そっか~~ あーゆーふーになっちゃうんだぁ・・・。
次回ネタの期待大!大!大!!!デス^^
先日の「湯呑み」話しは旦那と大爆笑しちゃったから (●^o^●)
by: ちゅちゅっぱ * 2006/09/20 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

クイズの答えが分からなかったのでコメント出来ませんでした・・・。
リベンジの為に猛特訓中です(なんの?)
しかもお母様ネタですか。
お母様の隠れファンなので楽しみです。^^
by: イタチ * 2006/09/21 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ある。さま
そう、大事な本じゃなくてよかった・・・。というか、気に入っている本ではあったんですが、なぜかウチに2冊ある本だったんですよ!なので、運がよかったというか、なんというか。。。笑
いつも私の健康を支えてくれてありがとうございます!
>ちゅちゅっぱさま
ぜひとも次回はご参加くださいね!
景品とかはありませんけど。。
>イタチさま
特訓の成果は果たして生かされますでしょうか。。
チャレンジしてみてくださいね!
by: sakku * 2006/09/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
