スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
出張してました
2006 / 09 / 22 ( Fri )

すみません。

前回の終わりに「次回はクイズ!」って豪語しちゃったんですけど、

ちょっと時間がなくなっちゃって。

次回は必ず、クイズ出しますので。






実は今日、浦安に出張だったんですよ。

一日忙しかったんです。





そこの社長が、とってもユニークな方なんですよ!顔も。

たしか70歳くらいじゃなかったかな?

でも、とっても若く見えるんですよ。

それでいて、大金持ち!

島ふたつ持ってるんですよ!

すごいですよね?





名前は、たしか、、、、、み、み、、、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう!




幹社長!!





相当なコスプレマニア! ( ̄m ̄*)ぷ。

で、

その島ってのが

やたらと物価の高い島なんですけどね。。

なんというか、

感覚がおかしくなってきて、、、、

幻覚・・・・でもないし、

暗示。。。でもない。

えっと~、

魔法みたいのかけられちゃって。

夢の中にいるみたいな感覚に陥って、

「買っちゃえ!買っちゃえ!!どうせ夢だし!!」

みたいな、オイラの財布の中まで魔法をかけるわけですよ。



家に付いた途端、

「もう、行きません!あんな恐ろしいところに!!行ったとしても、買いません!!」

って誓うんですけど、

気が付けば、また島に出張(゚ロ゚屮)屮

いつの間にかオイラの脳内物質をコントロールされてる!!

財布の中身までコントロールされてる!





・・・・・・・・・・おそるべし。





敵は、社長なのか、




それとも自分自身なのか。




気をつけてくださいね。ウイルスもあります。

心が疲れている人はかかりやすいと聞きます。

ウイルスにかかると、島流しに遭います。

 

島からウイルスくっ付けて帰ってきちゃった人のそばに寄ると危険です。

テレビで見ただけでも感染しちゃう人もいるんです!

特に、お子さんをお持ちの方はご注意ですぞ!

子どもからの感染力は防御しきれませんからね。。





人気blogランキングへ←魔法にかかるのも悪くないですな。

スポンサーサイト
オイラの話 | コメント(8) | page top↑
<<クイズです | ホーム | クイズの答え>>
コメント
----

sakkuさんてば出張でしたか・・・。
私も数年前に二度ほど出張で訪れましたよ。
えぇ会いましたとも、幹社長にも。
やはりウイルスにやられたらしくて、気が付けば黄色くて赤いベストを着たクマが私の腕にくっついてきていました。! (*゜ロ゜)!
ほんと恐ろしい島です・・・でも又行きたい。
by: wantan * 2006/09/22 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はまだ、小梅を連れては一回も行ったことがない~。いいねえ。なんか、月に一回は行ってるイメージだけど・・・。やっぱり、ウイルスに犯されっぱなしだったのね。恐るべし幹社長。
by: ちぐさ * 2006/09/22 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

出張お疲れ様でした。
自分、通勤で毎日その島を通り過ぎるのですが
電車を乗り降りする人達の様子や格好が
その駅だけ違うんですよ。
これも幹社長の魔法でしょうか?
毎日その人達を羨望の眼差しで見つめています。
そういえば、幹社長の声に違和感を感じるのは自分だけでしょうか?
話しは変わりますが・・・
ウチのブログからリンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
by: イタチ * 2006/09/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん?出張ですか!!
て、最後まで読んでも「なんのことだかサッパリ」な
頭の回転が悪いある。です。
他の方のコメント読んで、「ひょっとして・・・」て思てます。
あたしが思てるトコと出張先が一緒やったら
うん、ひょっとして、幹社長て、アッチコッチにいてはります??
島は1個しか行ったコト無いんで、も1個も行ってみたいです、ハイ。
うちは割と、感染しにくい、特異体質な免疫力持った夫婦です。
魔法にかかりたいから、ぽち。
by: ある。 * 2006/09/22 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

2回よんでやっと理解しました。。
来月頭くらいに幹社長に会ってきますww
私は2歳くらいから幹社長のウィルスに感染してます。。。
その影響か息子もウィルス感染してます。。
CMで幹社長が映るたび 『ミッ』って言いながら踊りだします。。
このウィルスからのがれる方法はないのでしょうか。。
by: ちえ * 2006/09/22 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

付けたし。。。
幹社長の下で働いてた者から一言・・・
幹社長は一人しか存在しませんっ!2個島を持ってても両方に同時に現れることはありません。。
幹社長は瞬間移動できるから2つの島を一瞬で行き来するんですよ。。
さすが夢の国ですね。。
by: ちえ * 2006/09/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

三木だと思ってたよー。ありがとう。
by: mk * 2006/09/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>wantanさま
やはり!ここにも感染者が。。。恐ろしい。
今度行くときは珍獣に絡まれないように気をつけてくださいね。次は冬休みあたりが危険ですよね!
>ちぐささま
幼稚園あるからそう簡単にはいけなくなっちゃいました。。小梅は幹をどう思ってんのカナ?一応行きたがったりするのかな?
>イタチさま
社長の耳つけたまま帰りの電車に乗り込んでくるひともいますよね。どこまで行ったら魔法が解けるのか気になってしかたありません。社長の声も変ですけど、まともにしゃべることもできない鳥までいますよね。。
リンク、うれしいです~!是非お願いします(*´∀`*)
>ある。さま
そうです!正解です!それです!遠いいとちょっと大変ですもんね。。子どもがいると泊まりじゃないと辛いし。。ウチは割りと近いのでどうしても・・・笑。
>ちえさま
ですよね、ですよね。世界で一人なんですよね!
キャストさんもちゃんと魔法にかかってますよね。
ああ、世界があの島のように平和だったらいいのに。
ジャック好きのオイラにはハロウィンはたまりませんでした。「きゃー」ってスクリームしてきてくださいね。
>mkさま
他の仲間たちは、、、三新居とかあんのかな。。
by: sakku * 2006/09/23 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
