スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
正解者発表!
2006 / 09 / 24 ( Sun )

みなさん、回答してくれてアリガトウ!

オイラ、本当に嬉しいです。

なんか、いつもよりちょっとだけみなさんとの距離が縮まったカンジがするのはオイラだけでしょうか。。

それでは、前回同様、こちらの都合で勝手に締め切りますよ♪



えっと、

早速ですが、まず最初に正解を。



正解は~、、、、、




『④番の除光液で消した』   でした~(*´∀`*)



母M代、恐るべし。




嗅覚の鋭い犬にとっては拷問です。




ポン太はというとですね、




3_27



土の中にもぐる勢いで除光液をこすり付けてしばらく悶絶してました。。(ρ_;)カワイソウニ




えっと、

一応いっておきますけど、母M代は普段もこういうことをしているわけではないので。

動物愛護の精神は持っている(と思う)ので、通報とかしないであげてください♪





というわけで、

正解者の発表です~

娘に発表してもらいますね☆




正解者は~、、、

1_56

         ☆クララさま       

         ☆ちえさま

 






のお二人でした!

おめでとうございます~~!!(*´∀`*)



さらに!今回は正解者さまには、花束の贈呈!!





娘:「クウ~(息子)、持ってきて~~!」





2_46




・・・・・・・・・・・・・というわけで、




せっかく用意した花束は贈呈ならず・・・ヽ(;´Д`)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・ですが!





娘と息子から、スペシャル拍手~☆ 


 

Photo_8


 




↑イラストをクリックしてみて!!


どう?(゚Д゚;≡゚Д゚;)


動いてる??!


拍手してるっ!?




オイラ、正解者様のために頑張った・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、どうして別ウインドウじゃないと動かないのか、わかる人は教えて・・・・゚・(ノД`)・゚・




景品もないし花束も送れないけど、せめてオイラの努力を受け取ってくれ!!




クララさま、ちえさま、本当におめでとうございました!




残念ながら正解しなかったみなさま、お付き合いくださってどうもありがとう!

また機会を設けますので、必ず挑戦してくださいね☆







それから、、、

いつもオイラの「育児できるかな」を見てくれてありがとう!

ポチッってしてくれてホントにありがとう!

コメントしてくれる人はホントにとってもありがとう!!

まだコメントしたことのない人も、これからしてくれると思うのでありがとう~!!!

これからもよろしく!



 

人気blogランキングへ←本当にありがとう!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | page top↑
<<オレ、11ヶ月。 | ホーム | クイズです>>
コメント
----

うわーーん!はずれたーー(>□<)私も動く拍手されたかったーー!!花ももらいたかったーー☆(あれは食べられてたっけ…)
by: nakkii * 2006/09/25 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
拍手してるよーーーーー すげぇww
でもまさかホントに除光液だったとわ。。。 おそるべしM代さん、、
by: ちえ * 2006/09/25 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回 答えられず残念 (ーー;)
またクイズお願いしますネ^^
動く拍手 感激 (●^o^●)
いつも楽しみにしてますんで 大爆笑させて
頂き こちらこそありがとう ヽ(^o^)丿
by: ちゅちゅっぱ * 2006/09/25 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念。
スペシャル拍手してもらいたかった・・・。
またいつかクイズが出題される日を心待ちにしています。^^
by: イタチ * 2006/09/25 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うが!はずれた!!ぽち。
でもでも、この拍手はすご~~い♪
ど~やって作ったんですか??
カンドーです~。
クイズて、えらい盛り上がりますね~♪
また、是非希望!!
あたしも真似して、クイズやってみよかな~思たケド、誰も回答書いてくれへんコト必至やから、ヤメとこ・・・なある。でした。
by: ある。 * 2006/09/25 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅゎゎッ!!
そぉ~キタかっ☆
母 さすが ですな。。。
ゥンゥン★
てかぁ~ ホント 絵が 素敵れすぅ♪
by: ちゃか * 2006/09/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~♪やっほぉ~♪
拍手もすっごい嬉しいです!
ありがとうございます!!
5択を見ないでわかった私。
もちろん「私だったらどうするか」って考えたのです。(え?)
いえいえ実際にはやりませんけどね☆
by: クララ * 2006/09/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はずれたのは残念だけど、予想だにしなかった除光液だっただけに完敗だわぁ。
母様すごいです。
パチパチ拍手すごい!
パラパラマンガみたく作ったんですかねぇ?
いや、ほんと毎回楽しみにさせてもらってます。
こちらこそいつも笑いをありがとう<(_ _)>
by: wantan * 2006/09/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん、ありがとう!
また機会があったらクイズしますので、ぜひ参加してみてくださいまし。
くれぐれもわんちゃんの汚れを除光液で消さないようにご注意くださいませ!!
今日は遅くなっちゃったのでまとめてレスですみません~。
by: sakku * 2006/09/27 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はずれたぁー↓
除光液こすりつけるポン太の必死な顔が夢に出そうです(笑)
こちらこそー!いつも読みながら声に出して笑ってしまうぐらいこのブログ大好きです♪
あ、因みに名前は「ほとり」って読みますー(*^^*)
by: 滸 * 2006/09/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ほとりさま
変換しても文字が出てこないくらい珍しい漢字ですね!!笑
そんなにブログを楽しみにしてもらってるなんて、嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
本当に励みになるコメントあざっす!!
クイズは次回も挑戦してくださいね~☆
by: sakku * 2006/09/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
