スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
豹変する女(その1) ~娘の過去~
2006 / 05 / 12 ( Fri )

娘、一歳半の頃。

1_7

2_5

って、かわいかったなあ・・・この頃・゚・(ノД`)・゚・



 

 

 

 

_4_1

しかし、パンダさん(娘に言わせるとパンナ)本日もお疲れなわけで、、、




 

 

 

 

_5_1
ついにパンナ、活動停止。
今日もお疲れ様でした。





 

 

 

しかし娘、自分に付いてこられない奴には、
_006_1




喝が飛ぶんです(((( ;゚Д゚))) !!







 

 

もうね、スゲエ怖いヽ(  ̄д ̄;)ノ

「寝てませんよ?起きてましたよ?!」

とばかりにまた踊り始めるパンナ。。。

今日もぐるぐるどっかんエンドレス。

がんばれ、パンナ!!



 

 

人気blogランキングへ←参加してみました~。

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豹変する女(その2) ~娘の過去~ | ホーム | なりきりレポーター>>
コメント
----

はじめまして!突然の訪問、失礼しますm(__)m すっっっごく爆笑してしまいました(^◇^) 子供ってほんとチッサイ事でも笑わせてくれますね♪ それにしても【喝】最高!!!
また遊びに来させてください!
by: S,ゴジータ * 2006/05/12 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

S,ゴジータさん>いらっしゃいませ、始めまして!
子供って真顔で育児疲れもふっ飛ぶ発言してくれますよね。。これからもどうぞよろしく!
by: sakku * 2006/05/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/7-b43513b7
| ホーム |
