スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
オレ、11ヶ月。
2006 / 09 / 27 ( Wed )

オレだよ、オレ。クウだよ。

みんな、久しぶり!

オレ、11ヶ月になった。

みんなにオレの秘密教えてやるよ。

あのね、

オレ、

歩くときに、

人差し指が、、、



11_1_1


立っちゃうのヽ(;´Д`)ノ

どうしても、

立っちゃうの。。。

人差し指の向く方向にしか進めないんだ。


それはさておき。






オレがまだ、ちょっとしか歩けなかった夏のこと。


とても暑い日だった。

かーちゃんはオレを部屋の隅に連れて行き、おもちゃなんかを差し出した。


そのとき、かーちゃんとねーちゃんは、、、



11_2


オレを置いて、部屋を出て行った。





113

オレはおもちゃには目もくれず

しかし、大好物のおんぶ紐のベルトに夢中でかじりついていたので

危うく気が付かないところだった!

オレはかーちゃんとねーちゃんを追って行く。





どうやら、あまりの暑さに汗だくのねーちゃんにシャワーを浴びせたかったようだ。

風呂場から、シャワーの音。

母:「息子が来ないうちに、、、急げ!」

オレが風呂場にたどり着く前に終わらしちまおうって魂胆らしいが、

オレだって水で遊びてえぞ!

オレはゆっくりと、

しかし確実に風呂場に向かった。




ズリッ・・・・・・・・・



ズリッ・・・・・・・・・





母:「・・・・息子が近づいてきたぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)」




ズリッ・・・・・・





ねーちゃんがシャワーを浴び終えるが早いか、

オレが風呂場にたどりつくのが早いか。。。







ズリッ・・・・・・・・






ズリッ・・・・・・・・


 

 

114_2





ちょっぴりホラーなオレ。




オレの夏は、こんな風にかーちゃんをビビらせて遊んだりもした。



初めて経験した夏も終わり、

もう、秋だ。

オレもあと少しで1才か。。。





クリスマスも近い。。。





人気blogランキングへ←オレにクリックをくれ。

スポンサーサイト
息子 | コメント(5) | page top↑
<<最近のかーちゃんは・・・・ | ホーム | 正解者発表!>>
コメント
----

そっか~、くろちゃん、だいぶ歩けるようになったのね!そのくらいの時期って、3ヶ月違うだけでだいぶ成長するんだろうな~。また、遊びたいね。今度、土曜とか暇なときに遊びに来て~。
それにしても、毎回毎回、さらっと描いているようで、構図の入れ方とか、雰囲気作りがとってもうまいね。お風呂の戸を叩くくろちゃんの場面なんて、本当にホラーな空気が伝わってきて、どきどきしちゃったよ。。
by: ちぐさ * 2006/09/27 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントいつも笑ってしまうぅ~~~ (●^o^●)
ホラーな俺。
雰囲気アリアリでした (^<^)
ってか、キモチ物凄く分かるし (^^ゞ
by: ちゅちゅっぱ * 2006/09/27 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

クウちゃんステキ!
是非、お友達になって♪
でも、その人差し指がどっちを向いてんのかが、めっちゃ気になる・・・。
クウちゃんだって、シャワーせんとあせもなるやんねぇ??ぽち。
by: ある。 * 2006/09/27 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ROMってばかりでゴメンなさい。いよいよ1歳までカウントダウンですね!ところでうちの息子とちょうど1ヶ月違いくらい?(うちは11/28生まれ)
この夏私も「息子の知らぬ間にシャワー」にトライしてました(笑)
上の子だけのシャワーはサッとできるけど、縦置きできない息子も一緒だととたん大仕事になるから、気づかぬうちに済ませたくなるんですよね~。
たいがい失敗に終わり、服着たままハイハイで風呂場に来られ涙しました。
by: はっさく * 2006/09/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちぐささま
10月中に遊びに行こうかな!詳細は連絡するなり。
構図ですか・・・?うーん。あのお仕事がちっとは役に立っているんだろうか・・・。
>ちゅちゅっぱさま
わかります?わかってもらえます?
ハイハイの音が意外とホラーなんですよね!
>ある。さま
オレの人差し指はある。に向いてるぜ(クウ)
>はっさくさま
いづこも同じですな(涙)
今は息子のスピードもかなりアップしてしまって、もう気付かないうちに・・・・は無理になっちゃいましたけど。。
ドアをバタン!って閉めちゃうと気付いて大泣きなので薄っすら開けとくんですよ。徐々に近づいてくる音が恐いんですよね~。。
by: sakku * 2006/09/28 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。