スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近のかーちゃんは・・・・
2006 / 09 / 28 ( Thu )

オレだよ、オレ。

クウ。11ヶ月。

今日はかーちゃん、お疲れらしい。




最近のかーちゃんはちょっとおかしかった。

ボーッとテレビを見ていたと思ったら、

突然こぶしを突き上げて、






「運気を上げるゾオォォ!!(`Д´)ノ」







って叫びだしたんだ!!(゚ロ゚屮)屮






そして、何度も何度も繰り返した。

「運気を上げるゾオォ!運気を上げるゾオォ!!」

ねーちゃんも強制参加させられ、

もちろん、オレも巻き込まれた。

かーちゃんの目がやばかった。





何事かといえば、

どうやら松居一代が、

「運気を上げるためには、要らないものを捨てること!」

と言っていたらしいのだ。

「物を大事にしなくてはいけない」という思いと、「あるだけで使ってない」という思いの狭間で捨てることが出来ずに悶絶していたかーちゃんは、

松居一代に背中を押されて気持ちを固めたらしいのだ!

日本人であるかーちゃんに重くのしかかっていた『MOTTAINAI』という言葉から開放された瞬間であった・・・!




さっそくかーちゃんは家の中のいらないものをバッサバッサと袋に詰め込んだ。




しかし、敵は手ごわい!

使っていないのに、どうしても手放せないものが出てくる。

そんな時かーちゃんは、






「要らない物を捨てると運気があがる。。。。」

「捨てた場所には運気が入ってくる。。」





ぶつぶつと呪文のように呟きながら、時々笑いながらまた捨てるのだった。





運気を取り込むために始めた大掃除だけど、部屋の中はかえってとんでもないことになっている。

かーちゃんも疲れを隠せない。。




本当に運気があがるのは、もう少し先のようだ・・・。





11_5_1



そういうわけで!また!!




 

人気blogランキングへ←かーちゃんの運気をあげてやってくれ!みんなの運気もあがりますように!!

 

スポンサーサイト
息子 | コメント(8) | page top↑
<<真夜中の姉弟 | ホーム | オレ、11ヶ月。>>
コメント
----

運気ですか・・・そうかっ!宝くじが当たらないのも
食べたかったドーナツが売り切れてたのも面倒くさくて片付けなかったせいなのかっ!
・・・掃除がんばりますn(ー_ー?)
by: びばっぷ * 2006/09/29 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはははっ。^^
『運気を上げるゾオォォ!』に
ついつい笑っちゃいました・・・。
失礼しました。
自分は躊躇なく物を捨てちゃうタイプです。
そして、大事な物も捨てちゃって
後になって体育座りで後悔するタイプでもあります。
運気上昇!頑張って下さいねー。^^
by: イタチ * 2006/09/29 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふむふむ。  コレね(笑)
めぇるに 誤字 が 多かったヮケゎ☆
ぁ~ 耳が ィタィね こりゃー。。。
我が家も 運気 ァゲル為に ぃらんモン 捨てにゃ。
とりぁえず 着ない服でも 捨てっか。
by: ちゃか☆ * 2006/09/29 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

松居一代ってなんか説得力あるよねー
TVで見つけると引き込まれちゃう。
いつか使うかも・・・っていっぱい取ってあるんだよな~
特に洋服~
by: ポン子 * 2006/09/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

運気…上がりましたか?(笑)私もなかなか物が捨てられない症候群です…だから家の中がごちゃごちゃしております…この前私のブログでもクイズやってみました…(すっごいここで影響されちゃいました…)あのぱちぱちした拍手の絵が作りたくて…どうやって作ったんですか??
by: nkkii * 2006/09/30 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>びばっぷさま
明日はどこを掃除しよっかナ~って思える自分に感動!
本当に運気が入るかどうかはわかんないけど、こういう気持ちでやると初めて掃除が楽しいです。ゴシゴシ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ あはははは!
>イタチさま
えぇ?!笑うとこでしたか?
オイラはマジです!
マジで運気あげに行きます。
いいなあ、何でも捨てられる性格うらやましいです。。
頂いたもの・思い出の入ったものは特に捨てられなくて。。
体育座りで反省できるくらい捨てます。
頑張るッス!!
>ちゃか☆さま
そそ。。もう、五時も、、、ありゃ、誤字も直せないほど疲れてまして。。。赤子がいるので予定が立てられず、かえって汚くなっている我が家。でもちょっと捨てただけでもスンゴク気持ちがいい。なにせ、運気が・・・・ってしつこいですね。。
>ポン子さま
松居一代は画面からでもパワーが伝わってきちゃいました。グータラなオイラをやる気にさせてしまうとは。
「運気をあげるぞ」的な気持ちで生活することがだいじだよな。そうだよな!って納得しちゃいました。
>nkkiiさま
私も人に教えられるほどわかってないのです!ヽ(;´Д`)ノ
でもわかる範囲で教えますね!
GIFというソフトなんですが
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006126.html 
コレをつかいました。
ちなみにダウンロードは無料です♪
http://haruuo2.exblog.jp/743690
↑私がいつも参考にさせてもらっているサイトです。
こちらを見るとわかりやすいですよ!
クイズやったんですか~
オイラも挑戦しに行きます☆
by: sakku * 2006/09/30 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

 きゃ~!だめ~!!捨てちゃ駄目~!!
 私も、引越しをするときは思い切って色々と捨てちゃったんだけど、やっぱり捨てるのはもったいないよ。。。
 フリマやってて思うんだけど、こちらはいらないものでも、それを喜んでくれる人はいっぱいいるんだなあと感じました。
 なので、フリマで超安く売るか、ネットでただであげるかした方が、絶対に運気があがる気がするよ!!!しかも、捨てるより絶対に気持ちよいしね。こちらなんてお勧めです。
 洋服からおもちゃから、何でも無料でだせるよ~。一度お試しあれ。
 松居一代っていう人はいまいちわからないけれど、私が最近読んだりする本には皆、与えたものは必ず、めぐりめぐって違う場所から返ってくると書いてありました~。
 
by: ちぐさ * 2006/10/01 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちぐささま
捨てる捨てるっていってるけど、実は捨ててません( ̄ー ̄;やっぱり勿体無いしね。知り合いにフリマで売ってくれるって人がいるから頼んで売ってもらうことになってます。今回もかなりの量だから持って行くのが大変・・・。サイトの紹介ありがとね、こちらも活用してみる(*´∀`*)
by: * 2006/10/01 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
