-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
私はアリエル
2006 / 10 / 12 ( Thu )

先日、リトルマーメードDVDを購入しました。

4歳の娘が心待ちにしていた、プリンセスシリーズ!

ええ。ヲタにはたまらないのであります。



テレビの前でかじりついている娘。

もう、何度見たであろう。。

娘は大抵セリフを覚えてプリンセスになりきっちゃいます。



今回もセリフを声に出して練習。

もちろん、衣装も!



といってもウチにアリエルの衣装はありません。

娘がアリエルになりきって登場した衣装はというと、、、






1_61




こんな感じ( ̄ー ̄;




髪留めをほどき、

キャミソールの肩紐をはずし胸までたくし上げて、

アリエルっぽく見えるパジャマを下だけ履いてます。

昼下がりに何という情けない姿。。

本人はもっぱらお気に入りですが。




アリエルが人間になってドレスを着るなら、娘もお召し替えでございます。




2_52

こんなに着替えるの早かったんだ(°◇°;)

ってビックリしちゃうくらい!

だったら幼稚園の制服ももっと早く着替えられるはず。。。

と言いたかったが、なんとかこらえた。




アリエルが髪にリボンをつけていれば、

娘:「ママ、リボンつけてください~~!」

とやってくる。


アリエルと同じ服。

アリエルと同じしぐさ。

アリエルと同じ歌を歌って、

アリエルと同じポーズ!





アリエルが王子様と無事結婚する感動のラストシーンは、




↓こんな感じ!





3_30





変な耳が付いてるよ?ヘ(゜Д、゜)ノ



そう、これはですね、夢と魔法の国で魔法にかかって購入したベールのなびくカチューシャです。



しばらくはアリエルブームが遠ざからないと思います。。






人気blogランキングへ← できれば。。できればでいいんですけど、クリックをしていただけると・・・。

| コメント(4) | page top↑
<<惨事なハンガー | ホーム | ぶどう狩り>>
コメント
----

いやいやいや、第三者的にはすっごい可愛いんですけど。(*^^*)
女の子はいいなぁ。
うちはアリエルが電車のDVDになり、(^^;
カチューシャが制帽、白手袋になり、(^^;;
ラストはジェスチャーつきの「とびらよ~し!」って感じですよ。(^▽^;)
鉄ちゃんにならないことを祈るのみ・・・( ̄人 ̄)
by: wantan * 2006/10/13 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あなたは立派なアリエルです。有り得る。
ぽち。
by: ある。 * 2006/10/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

見たいねぇ~(笑)
すーァリエル♪ 
むしろ 一部始終 ぁますとこなく☆
柱の 影から こっそりとっ☆★☆
by: ちゃか☆ * 2006/10/13 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

wantanさま
あはは!!そうか~、そうだよね、男の子は( ´,_ゝ`)プッ
しかしDVD見た後は部屋に洋服が散乱してるんですよ。。肌寒くなってきたというのに露出度が激しいのもいかがなものかと。。。
ある。さま
(°◇°;)ありえ・・・・ない
ちゃか☆さま
お見せできないほど情けない姿であります。。
娘がアリエルになりきるときはカーテンを閉めなければ。。。
by: sakku * 2006/10/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
