スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
惨事なハンガー
2006 / 10 / 14 ( Sat )

なんだか、暑かったり寒かったり・・・、体調を崩しやすい気候ですね。

というか、子供達がすでに風邪ひいております。

みなさんも気をつけてくださいね。





今日私が洗濯物を干していると、娘がお手伝いをしてくれました。




1_62



娘は、自分のおパンツ一枚に対して、洗濯ばさみを3~4個使って干す『贅沢干し』が好き。

今日も『贅沢干し』して喜んでました。( ̄ー ̄;




それを見て黙っていられない人が一名。





2_54





最近、ヤンチャ振りを発揮しておりますこのお方は今月1才になります。


そんな楽しそうなことをしているねーちゃんを放っておくわけもない。


娘の高さに合わせてハンガーを低いところに引っ掛けていたこともあって、




3_33









片っ端からもぎ取ります。



ねーちゃんの「やーーーーめーーーーてーーーーー!!ヾ(*`д´*)ノ」

と泣き叫ぶ声もむなしく響き渡るだけ。

手を出せないねーちゃんは悲しさにのた打ち回ります。

息子はそんなねーちゃんをあざ笑うかのように次々ともぎ取っていった。

結局、最後の一つも躊躇することなくもぎ取り、、、洗濯物が床に散乱してました。



なんと恐ろしい息子。。はやく人間らしい心をもった青年になってくれ。



母は心の中でそう思った。





しかし、




コレで終わりではなかった!!







そして、、、、、、、、、、、、次の瞬間!!




_4_12




(「あ゛ーーーーーーーーっ!!」て叫んでるのは娘の泣き声。)





息子はハンガーをガシっと掴むと、


ねーちゃんの方を見て、


真顔で、、、





_5_9




ハンガーをへし折ったっ!!(((( ;゚Д゚)))




コレには母もちょっとビックリした。。



娘は泣きながら隣の部屋にいじけに行ってしまった。(-ι_- )そりゃそーだ。。



ちょっとかわいそうに思った母が娘の様子を見に行くと、


そこには、、、



娘:「シクシクシク・・・・・・グスン。。。」




6_5  




鏡で自分の泣き顔に陶酔している娘の姿が・・・・(°◇°;)




頼むからふつーに泣いてくれヽ(;´Д`)ノ



我が家はこんな毎日なのです。。。。






人気blogランキングへ←一日一回クリックをお願いしちゃってます。どうぞよろしく。

スポンサーサイト
姉弟 | コメント(7) | page top↑
<<オレの誕生日 | ホーム | 私はアリエル>>
コメント
----

ぷふっつ。すっちゃんらしい最後で、思わず笑っちゃったよ。でも、弟に手をあげないなんて本当に偉いね。くーちゃんも、真顔ですごいことしちゃうのが怖い。。。
毎日バタバタ大変そうだけど、しもっちの絵日記読んでると笑いに変換している感じで気持ちよいね~。
今日は小梅の運動会。あ~、今からお弁当作りだよ。いなり寿司が早くも不安だけど、頑張るぞ・・・!
by: ちぐさ * 2006/10/15 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンガーへし折っちゃったところまでは普通にかわいそうに…ってもらい泣きしそうなくらいだったんですけど鏡見て泣いてる所はめちゃ笑っちゃいました☆逃避?語りかけ?なんにしてもちょっと暫く見ていたい光景ですな…
by: nakkii * 2006/10/15 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも同じ~~!!上の子は加減が分かってるけど下はやりたい放題…。だから上が泣いちゃう^^;優しい子はみんなそうですな♪(*^。^*)
by: ちゅちゅっぱ * 2006/10/15 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちぐささま
ウチは先週運動会でした。
早起きしてお弁当作り大変だった~。
最近、娘や息子がなにかしでかしてくれないかと期待しちゃってる母。怒りと笑いは背中合わせですからね。。。
>nakkiiさま
娘はたぶんシンデレラとかになりきってるんだと思われます。なんにせよ、しあわせな性格ですな。。
>ちゅちゅっぱさま
遊びの邪魔されて泣かされたりもするけど、でも娘はやっぱり息子が好き。毎日のようにチューしてるし。。で、仲良く風邪ひいちゃうんです。そして私も。。
by: sakku * 2006/10/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、sakkuさんトコのアリエルは
なんとまぁ、泣き姿もお美しい・・・。
by: ある。 * 2006/10/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
覚えていますでしょうか(^-^;
うふふふふ。
いつも書き込みはせずにのぞき込ませて頂いてますεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
毎度毎度楽しすぎです~♪
そんでもってsakkuさんは絵がうますぎ!!
うちの娘も小さい頃は鏡を見ながら泣き顔の研究に励んでました。
ホント、女の子は女優スイッチONになるから面白いよね(*^-^)ニコ
by: mama * 2006/10/17 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ある。さま
最近は演技力もついてまいりましたので。。
気分によって、シンデレラだったりベルだったり・・・忙しいのです。
女って怖いですよね。。。
>mamaさま
もちろん覚えてますよ~!
トンズラしてるmamaさんつかまえた!!
( ・_・)/∞∞∞∞∝((( /*_*)/
あははは。
子どもって自在に涙を出せますよね、特に女の子は。。。。
by: sakku * 2006/10/17 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
