スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
牛乳と戦う息子
2006 / 10 / 20 ( Fri )

01





息子はストローで飲み物を飲むとき、、、









2_56



息継ぎが出来ない(-ι_- )


・・・それを見ているこちらまで息苦しくなってしまう。



それに、、、、

かなりの確率で、






3_35





牛乳に溺れたりする(-ι_- )








今日はついに、




♪てぃろり~ん




4_32


鼻からぎゅ~にゅ~









人気blogランキングへ←今日もクリックをお願いしちゃいます。

スポンサーサイト
息子 | コメント(4) | page top↑
<<生意気娘 | ホーム | オレの誕生日>>
コメント
----

うちのブログに来てくださってありがとうございました!
息子君・・・かわいい・・・
うちの次男も時々鼻から母乳です。
絵がうますぎて面白すぎですよ!
ひとまず育児カテゴリだけ見ましたがあっという間に夜も更けました。また来ます♪
by: ふう子 * 2006/10/21 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチは鼻から牛乳は未経験ッス…。
でも昨日上の子がもぎたてリンゴを詰まらせて
危ういとこまで…。
おぉ~~~恐ろしい (ーー;)
by: ちゅちゅっぱ * 2006/10/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母様、鼻から牛乳の、記念写真はお撮りになられましたでしょうか??
誕生日、おめでと~!ぽち。
http://osaka.cool.ne.jp/gekkou-jyoou/image/bara.jpg
by: ある。 * 2006/10/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふう子さま
はるばる来てくださってありがとう。
育児カテゴリが全ての記事となっております。
ということは、読破したってことでして。。。はは。
またきてくださいね。
>ちゅちゅっぱさま
もぎたてリンゴっていう飲み物ですよね??
リンゴ丸呑み!?って思っちゃいました( ̄ー ̄;
大事に至らなくてなにより。。
>ある。さま
うっ。撮れば良かった。。
条件反射でふいてしまった。。
いつもオイラが元気になるクリック・・・・あざっす!
by: sakku * 2006/10/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
