スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コレ何?
2006 / 10 / 24 ( Tue )

オレは以前からずっと気になってたんだ。

うん、ずっとずーっと考えてた。

かーちゃんにもねーちゃんにもないものが、オレにはあるんだ。




オレはこの得体のしれない物体を正体を暴こうと引っ張ってみる。

オモチャで突いてみたりする。

オレはなめてみようかと何度も試みたが、どうやってもとどかない。

失敗に終わった・・・・・!




その姿をみて、かーちゃんは

母:「情けない姿じゃ。」

とオレに向かって言うんだ。



・・・・・・いつか取れるんだろうか。

それとも、かーちゃんとねーちゃんにも生えてくるんだろうか。。

なぞは深まるばかりだ。




↓↓風呂場で研究中のオレ



Photo_18





誰か、教えてくれ。








人気blogランキングへ←クリックしてくれ。

スポンサーサイト
息子 | コメント(6) | page top↑
<<オレの抗議運動 | ホーム | 生意気娘>>
コメント
----

それはウチのお子様たちには付いてないから難しい問題です…。いつか付いてて良かったぁって思える日が来るよ^^きっと。
by: ちゅちゅっぱ * 2006/10/24 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー。
取っちゃダメだー。
詳しい使い道は後々分かるから。
とにかく取っちゃダメ。
by: イタチ * 2006/10/24 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの次男坊の姿かと思ったわ。
ちょうど手が届いて研究にはもってこいなんだよね。
うちの次男も日々研究中です。
しかもまだ答えは出てないらしい・・・。( ̄▽ ̄;)
母としてはその探究心を違うところに向けて欲しい今日この頃です。
by: wantan * 2006/10/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの息子(5歳)にも、教えたってくれ。ぽち。
by: ある。 * 2006/10/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゅちゅっぱさま
私はちっちゃい頃、ほしくて泣いたことがあるよ!あはは。
>イタチさま
詳しい使い道。。。笑。
その頃は一緒にお風呂なんて入ってくれないだろうな~。
>wantanさま
触る、引っ張る、つつく。
オムツはずしたら条件反射ですよね。
>ある。さま
いじくる後姿が情けないけどかわいくもある。
今のうちですよね。。。
by: sakku * 2006/10/25 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちと同じ光景・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、カズは腹が出ているから、なかなか発見出来ずにいます(笑)
突然でスミマセンが、リンクさせて頂きました。
不都合があるときはお手数ですがご連絡下さいm(__)m
by: mama * 2006/10/27 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
