-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オレの抗議運動
2006 / 10 / 26 ( Thu )

・・・・・また 始まった(ー’`ー)




1_66




何に影響を受けているのかはしらないけど、

かーちゃんがまたワケのわからないやる気をだしている。

一歳になったばかりのオレにかーちゃんは、、、

「トイレには神様がいるんだってさ!トイレを神社と思ってキレイにすると運気が上がるんだよ!!」

と言った。

『運気を上げるには要らないものを捨てる』という、

最近流行の掃除術なんかにはまっているのだ。

相も変わらず、運気だなんだと言ってるがその割には部屋が荒れている。

   





今日も張り切って片づけを始めたかーちゃんだったが・・・・





オレとしてはね、

断固反対の心よ。

キレイな部屋なんてつまらないわけよ。



オレは、かーちゃんに抗議した!


反対!


反対!



2_58

本棚の本を、特に、かーちゃんの大事な本から先に投げた!








3_37

洋服を投げてやった!








4_34

とーちゃんのCDコレクションも、かーちゃんのカバンの中身も、ねーちゃんの大事なおもちゃも、、、



成敗!!








・・・・・・かーちゃん。











2_59

これが現実だよ・・・










人気blogランキングへ←それでも頑張る母に応援のクリックを・・・・!・゚・(ノД`)・゚・

息子 | コメント(4) | page top↑
<<しちごさんのうた | ホーム | コレ何?>>
コメント
----

トイレの蓋は、開けっ放しにしとくと
金運が逃げるそうです。
うちは、常に全開です。
頑張るsakkuさんに、応援のぽち。
by: ある。 * 2006/10/26 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなり「トイレは神社」って。
何かと思いましたよー
つかみはバッチリだよー
たぶん子どもがポイポイしてるのみたら
「断固反対」「断固反対」ってアフレコ入れちゃうなあ。
by: ポン子 * 2006/10/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは☆
最後の息子君の顔が(笑)
この顔は夢に出る顔ですね~
そういう私も子供部屋はえらいことになってます。
笑ってる場合では。
by: ふう子 * 2006/10/27 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ある。さま
閉めなければ・・・・!
今すぐに閉めなければ!!
>ポン子さま
実は片づけが下手な母にも原因があると思われます。。。
いつになったら運気があがるのだ・・・しくしく。。
>ふう子さま
子ども部屋だけなら立派ですよ!
ウチなんて、、ウチなんて~、、、、しくしく。
by: sakku * 2006/10/28 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
