スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
猪木な息子
2006 / 11 / 01 ( Wed )




1_71







ゴルァ!щ(゚Д゚щ)

かかって来い、

ゴルァァァ!!щ(゚Д゚щ)






ビシッ

2_61




お前のことじゃщ(゚Д゚щ)





時にはビシッと指をさし





相手からは目を離さない





闘志を燃やす息子













その相手は・・・・・












3_40







サラリーマン!!ヽ(;´Д`)ノ






******





すみません、すみません!!

よく躾けますのでっ!




IKEA からの帰り道。

電車の中では肩身が狭いです。。



突然サラリーマンに威嚇を始めた息子。

ベビーカーに対して体を横にして座り、

まるで箱乗りしているのではないかと思わせるほどのでかい態度。

そりゃ、サラリーマンも流れる景色を見つめるしかないです。





その後チュッパチャップスでその雄叫びを無事封印。

娘にはなかった雄雄しい激しさが顕著になってまいりましたよ。。






人気blogランキングへ ←今日もクリックをお願いしちゃいます。

スポンサーサイト
息子 | コメント(7) | page top↑
<<まんまるおつきさま | ホーム | しちごさんのうた>>
コメント
----

わ゛はははっ!!ヾ(@^▽^@)ノ
ごっついケンカ売りですねぇ。くくくっ。
いや、うちも次男坊は似たようなもんです。
他人様を威嚇はしないものの、家では斜に構えてファイティングポーズをとってますよ。
男の子って面白いですよね~。
クウちゃんの今後がすごい楽しみです。
by: wantan * 2006/11/01 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい。
最初のイラスト見ただけで笑ってもーた♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
手に取るようにその時の状況が目に浮かぶよ(笑)
うちにそうだけど、どうしてこんなに姉弟で差が出るんでしょうね(^-^;
by: mama * 2006/11/01 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分もいつか威嚇されるかもしれません。
その電車に毎日乗ってますんで・・・。
いつかその日が来たら馬場のマネで対抗しようと思います。
by: イタチ * 2006/11/01 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいねえ、1枚目のカット。
思わず壁紙にしちゃいました、結構イケてます。
私のPC、怪しさ3割増しって感じです。
(他に転用などしません。
 壁紙もNGだったら言ってくださいね)
by: ポン子 * 2006/11/02 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっと、そのサラリーマン
「一見マジメな普通のサラリーマン」に見えて
悪に仕える悪いヤツ、やったんですよ!!
それを見破ったんやから、すごいです。
ええ、将来はヒーローになっていただきます。ぽち。
(ある。の脳内決定。)
by: ある。 * 2006/11/02 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいらしいですねー
元気な証拠ですよ☆
サラリーマンさんも微笑ましく思ってくれるはず…
by: 撫子 * 2006/11/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★wantanさま
男の子ってほんと頭で考えるより先に体が動いちゃうから、、、今は息子を追いかけるのに必死です。。肌寒い季節のはずなのに私は汗だくですよ。。。

★mamaさま
息子が母の手を振り払って動きたがるようになってきたので外食が無理になってきた。。とほほ。。。娘は食べてさえいれば静かだったかららくだったなぁ。。。

★イタチさま
ひゃっひゃっひゃ。
戦ってる姿見てみたい~笑
もしかしたら偶然出会うかも知れないですしね!!

★ぽん子さま
PC開いたら息子が「ゴルアщ(゚Д゚щ)」って出迎えてくれるわけですね、恐ろしい!笑
壁紙に使ってくれるなんて、光栄です!

★ある。さま
あはは、そうだったのかも~。
最近、何もないところ指差してバイバイもするんですけど、それもなにか感じてるんですかね!?

★撫子さま
こっちは冷や汗ダラダラでしたけども。。。
あのサラリーマンが今後子どもと目を合わせることができるかどうかが心配です。。。
by: sakku * 2006/11/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
