スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
引っ越しごあいさつ
2006 / 11 / 07 ( Tue )
引越し






ココログからfc2に引っ越してまいりました~!

 というわけでfc2のみなさん、はじめまして!!

・・・・ていう挨拶も変か。。。

ケータイもろくに使いこなせなくて説明書読を夫にんでもらって砕いて説明してもらう、

っていうくらい機械オンチないオイラがよく一人でブログの引越しなんてできたよな。。

えいちてぃえむえるがなんなのか、たぐそーすってなんなのか、よく分かってないオイラですが

とりあえず分からないままでも何とかインポートして無事引っ越せたわけだし自分に拍手送っとこ。はちはち。

これでバシバシエントリーできそうです。ええ。がんばります。


ではお手数ですがチョチョイとブックマークをしなおしてくださいませ☆

これからも★育児できるかな★をどうぞよろしく!




←参加してます~。クリックをお願いします。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<魔法使いなオレ | ホーム | まんまるおつきさま>>
コメント
--今朝引越ししたあんの知って、さっそく変更しときましたよん♪--

か・・・書き込んだコメントが、ぽち。ってしたら消えてもた・・・。

あ~、できれば、別ウインドウで開くように設定して・・・
なんて、出来ませんよね^^;
by: ある。 * 2006/11/07 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

ブログの引越しお疲れ様でした!
自分も2回経験しましたがもう2度とやりません・・・。

リンク先変更しておきました。
今後ともよろしくお願いします。^^
by: イタチ * 2006/11/07 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ある。さま
え~消えちゃったんですか。。。
再度の書き込みあざっす!
しかしなんでだろ。。
別ウインドウで開くようになるか調べて見ますね!
リンクの変更ありがとうございます~!


★イタチさま
2度も引越したんですか!!
じゃあ、この大変さをわかってくれるんですね!! (つД`。)゜。 うう。。
オイラはもうコリゴリ・・・・。
リンクの変更ありがとうございます!

by: sakku * 2006/11/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 お引っ越し--

ご苦労様でした~☆
私も引っ越しをいろいろ考えてはいるものの、まだ悩んでいる段階。
前のと今のところとの使い勝手など、宜しければ教えてもらえませんか~?

あと、ここのブログなんだけど、左側の欄(?)が終わった頃に、記事の欄が表示されてます。
レイアウトが崩れて表示されてるの、私だけかな???
by: mama * 2006/11/08 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんにゃ--

お月様の話、ふつうにほんわかしてないとこがいいですね(うちならふつうにほんわかしてしまうぞ)。娘さんのキャラがいいわ。トラって。意外すぎるネーミング。それと、絵がすごく素敵。夜の街の雰囲気が。
by: 水草 * 2006/11/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--返信--

★mamaさま
以前使っていたのはココログなんですけど、無料の範囲では出来ないことも多く、物足りないというかたも多いみたいです。fc2の方がカスタマイズしやすい、というか出来ないことはない!というくらいの充実した機能がそろってます。アメブロも新機能が追加されたりして迷ったんですけど、開くのが遅くってイライラするんで・・・・fc2に決めました。
でも、何せオイラは機械に弱いんで・・・レイアウト崩れてますか~教えていただいてありがとうございます!!調べてみます。


★水草さま
オイラもほんわかしたいんです。でも、ほんわかしたままじゃいられないのがウチの娘。水草さまはほんわかしたままでいてくださいね!それがオイラの癒しになります。。
by: sakku * 2006/11/09 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさん
解決した!・・・・・・・・・・・・と思うのですがどうですか?画像がデカイとレイアウトは崩れちゃうみたいです。。オイラのところでは崩れてなかったので解らなかったんです。教えていただいてありがとうございます~♪
by: sakku * 2006/11/09 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

引っ越しお疲れ様です~。
初書き込みですが、密かに過去の日記を
腹を抱えつつ、時には涙ぐみつつ読ませて頂きました~。
きゃわいいイラストと絶妙なテンポの文章がサイコーですねっ。
また遊びに来ますです。
by: つっちぃ * 2006/11/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます~--

いろいろ教えてくださって、ありがとうございました♪

ライブドアもいろいろ障害があって、引っ越し検討中なんです。
でも実際記事を書いてみないと使い勝手わからないですもんね(^-^;
参考になりました♪


レイアウト、OKです!!
これからも頑張ってくださいね~(*^-^)ニコ
by: mama * 2006/11/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★つっちいさま
いらっしゃいませ~
な、涙ぐむとこなんかあったかな・・・(°◇°;)
しかし一瞬しかお会いしたことがないのに、こうしてネットで交流できるって不思議な感じですよね!ふふ。

★mamaさま
あんまり参考にならなくてすみません~
何せオイラもよくわかってないもんで。。。
ライブドアも障害あるんですか。。
どこも一長一短あるんですよね。。。
by: sakku * 2006/11/10 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/87-ca860d11
| ホーム |
