-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
魔法使いなオレ
2006 / 11 / 10 ( Fri )
しー




オレ、クウ

一才(♂)


オれは昨日

ディズニーチーに行ってきた

ねーちゃんがかーちゃんに無理やり買わせた光るライト

オレはこのキラキラ光るライトを手にした瞬間

魔法が使える気分になった









魔法使いになったオレは
 
この杖で世界の平和を守ろうと

まず

帰りの電車の中で

お疲れのサラリーマンに

・・・・・・・

ひと振り!

えい!


シー



明日も元気に出勤できる魔法かけてやった









通行人の中の

オレ好みのキレイなおねいさんに

えい!



シー


オレのこと好きになれ~~










今度は

・・・・・・・・・・・・・・・・・



しー








つんつくつん











20061110000418.jpg



おかしゃんのお肌

つるつるになれ~~





母:「・・・・・・・・・・・・」














とにかく





クリスマスが近いようだ


IMGP4784.jpg














   
                 ←おかしゃんの元気のもとをクリックしたって!
息子 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大人気ない母 | ホーム | 引っ越しごあいさつ>>
コメント
----

朝から声をだして「へへっ」と笑ってしまいましたよー
ディズニーチー私も行きた~い!!
あと私にも魔法をかけてほし~い!!
by: ポン子 * 2006/11/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅ・・・また魔法の国へ旅立っていたのですね。うらやますぃ。(/ー ̄)
しかも今回はクウちゃんまで魔法使いになって帰ってきてるし。
クウちゃん、空に向かって私にもかけてくれ~魔法をっ!!
えっと、とりあえず軽くなれーって。
by: wantan * 2006/11/10 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--魔法--

光るもの、私も昔大好きでした。
今も好きですが・・・
お祭りなんかによくある、光るブレスレットみたいなのとか・・・
でもあれ、次の日にはダメになっちゃいますよね。
by: 撫子 * 2006/11/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~~
いいですね~~
キラキラだ~。キラキラ~。
チーどころかランドも2~3回しか行ったことのない私。
ちょっと遠いのもあるけど、メルヘンの敷居が私には高いのだ・・・

花火きれ~~
by: ふう子 * 2006/11/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~--

いいですね~みんなに魔法かけてあげてね♪
by: はっさく * 2006/11/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供って、絶対光るおもちゃ欲しくなっちゃうんですよね!私も欲しくて欲しくてたまらん一品でした。
クウちゃん、そのピュアなココロを持ち続けておくれ!
by: つっちぃ * 2006/11/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぽん子さま
ふふ。ぽん子さんはどんな魔法をかけてもらいたいのかしら~(*´∀`*)


★wantanさま
な、何を軽くするんだろう・・・・?負担??


★撫子さま
オイラは蛍が見たいです。。ここ何年もみてないし。・・・・・・って話がズレ過ぎてる。。あはは。


★ふう子さま
お子ちゃまは「行きたい~」っていわないのかな?子どもが楽しんでる姿を見ると大人も知らないうちに魔法にかかってしまうので注意ですぞ。


★はっさくさま
まずはウチのリビングをキレイにする魔法を・・・(爆)


★つっちいさま
光るオモチャかわいいですよね!ついついかってしまう。。。いかんいかん。魔法の国だと抑制がきかなくて。。。
by: sakku * 2006/11/12 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~。ディズニーランド行きたいな~。

サラリーマンに一振り、爆笑!!
くうちゃんに座布団一枚!!
by: mama * 2006/11/17 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
やたー!座布団いっただき~☆
ここだけの話ですが、、、、、

今月もまた出張です!
by: sakku * 2006/11/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジっすかΣ(゜ロ゜〃)!!!
ずるいっす~!!!!!

東北人には・・・日帰り辛いし・・・・交通費だけでもきついし・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
by: mama * 2006/11/18 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/88-e9a5cb6a
| ホーム |
