スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大人気ない母
2006 / 11 / 12 ( Sun )
いやいや~、すごかった!

何が凄かったって、女子バレーですよ!!

みてました?みなさん。

セルビアモンテネグロ戦の逆転j勝利、これはでかい!

オイラ、もう発狂したよ。

うん、すごかった。

最初は諦めかけてたんですよ、一セット目の時点で。

コテンパンにやられちゃってましたからね。

2セット先取されてダメだこりゃ~って思ってたんですけど

3セット目はブロックが付いていけてたしレシーブもよかったし

セルビアモンテネグロのスパイクが決まらなくなってきましたよね。

4セット目でオイラは時計を気にしつつ、

フルセットに持ち込む放送時間が残ってる・・・・!

ってことで・・・・・予想通り。

5セット目は日本が優位のまま勝利~。

久々に盛り上がった!

すごかった。

全日本のみなさんおめでとう!パチパチパチ!






・・・・・・え?

オイラひとりで盛り上がりすぎ?(*´∀`*)

いやいや、

すんませんね、ホント。

もーうれしくってうれしくって。






・・・・って、みんな、引いてない?(*´∀`*)








まぁ、そんなかんじで世界バレーに盛り上がってるオイラ。

オイラはバレーが始まると同時にテレビの前へ移動。

ついでにいえば子ども達がどんなに部屋を汚そうと、何をしようとそれはいいので

とにかく静かにしててほしいんですよ。←鬼





バレーを見ているときの母は危険だということを知っている娘は

テレビの前でなにやら真剣な表情をしてるかと思ったら




20061112004138.jpg


娘:「・・・・・・・・・・・・」










20061112004315.jpg








ヘ(゜Д、゜)ノ・・・・・・・。








20061112004606.jpg




テレビの前だけ猛ダッシュ(((( ;゚Д゚))) 





すんませんね~、気ぃ使わせちゃってヾ(;´▽`A``

いや~、それほどまでにバレーを見てるときの母は恐ろしいんですよ。

そんな母に夫は飽きれてますが、娘と息子を母に近づけないように協力してくれたりします。

協力、、、、ていわないか。。。回避か。








オイラはよく「落ち着いてますね」って言われる方なんだけど、

そんなオイラが突然歓声をあげるわけなので

息子はオイラの声にいちいちびっくりしちゃうんです。







・・・・・・・・・それで








20061112010140.jpg



こんな顔で振り返ります





ご、ごめん。(°◇°;)

そんな恐かった?

で、

でも・・・・

あえていわせてもらう。









母は、バレーを見てるときだけは

お前達の母じゃない(=_=;)










言っちゃった!

とうとう言っちゃった・・・・、ごめん!!

勝手な母だけど、世界バレーが終わるまでもう少しの辛抱だ、子どもたち。







ランキングどちらか押していただけると助かります。。。
ええ、もちろん両方でもいいんですよ♪


スポンサーサイト
オイラの話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<傍若無人なオレ | ホーム | 魔法使いなオレ>>
コメント
----

見てましたよー見てましたとも!!
いやあドーパミン出まくりだよー
感動したー
特に4、5セットの選手の表情は本当に
かっこよかった。良い顔してた~

子どもちゃん達には悪いがこの興奮はやめられないわよね~
by: ポン子 * 2006/11/12 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の世界バレーはまさか2セット連取されてから勝てるとは思いませんでしたので女子チームの頑張りには感動しました。今日も勝つといいですね
by: アクセス * 2006/11/12 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~~ 見ました!!今夜のイタリアには残念でした・・・。バレー見てるときのその興奮分かるゥ!!!
アタシも自分の事の様に騒いで家族に引かれます・・・。
春高バレーでもそんな状態だからみんなもういい加減分かっちゃって^^;

って事で子供たちには悪いけど熱狂的に応援しましょう!!
by: ちゅちゅっぱ * 2006/11/12 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

イタリア戦は、残念でしたね。
しかし打ち込まれても打ち込まれても、拾ってつなげる様を見ると本当燃えますね!
by: つっちぃ * 2006/11/13 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポーツって知らない間に夢中になってみてしまいますよね!!
私も高校野球とかはすごく夢中になって見ます。
スポーツっていろんな人に夢を与えてくれますよね☆
by: 撫子 * 2006/11/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぽん子さま
燃え尽きました。。。
オイラ、燃え尽きました!!
第五セットの15点目を取った瞬間、息子を胴上げ!!
うれしかった~!(*´∀`*)

★アクセスさま
イタリア戦は残念でした。。
しくしく。
残りの試合を張り切って応援しちゃいます。

★ちゅちゅっぱさま
バレー結構見てる人多くてうれし~
実はオイラも経験者なんですよ~
「自分が出てれば勝てるのに!」って思ってしまう心理って何なんでしょうね( ̄m ̄*)ぷ。

★つっちいさま
ただならぬ努力がうかがえますよね。
どんだけ練習してんだ?あのひとたち。。。
さすがにイタリアには完敗でしたね。
残りの試合頑張って欲しいです!

★撫子さま
今年の高校野球は面白そうでしたね!
ほとんどみてなかったんですけど再試合したんですよね、たしか。
あ~、見ときゃよかった~~ (つД`。)゜。 
by: sakku * 2006/11/14 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃんの泣き顔、超可愛い”(*>ω<)o"クーーッ

うちの母もスポーツ観戦すると、自分の側にある物(何でも)で畳を叩くので、子供達がビビリまくってます(^-^;

sakkuさんもかなり・・・・ですな(笑)
by: mama * 2006/11/17 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
巨人が負けると次の日機嫌のわるいおっさんのキモチがやっとわかりましたよ!!
by: sakku * 2006/11/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/89-a2209e03
| ホーム |
