-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
傍若無人なオレ
2006 / 11 / 15 ( Wed )
おれ、クウ。一歳。♂

オレがよく動くようになったもんで

昔、ねーちゃんが使ってたプレイジムをとーちゃんが組み立てた。


20061114235844.jpg


オレはねーちゃんに負けじとよじ登り

普段より少し高い眺めに興奮して踊って見せたりもした。

ぶっちゃけ、滑り台が好きなオレ!

登っては滑り、滑っては登り、それは果てしなく繰り返された。



オレはもっと挑戦したい。

オレはもっと、自分の限界に挑みたい!

オレは思い切って自制心を解き放って、

そして、

大好きな滑り台を、、、



20061115000813.jpg



駆け下りた!!



加速の付いた俺の体。

風を切るってこういうことなんだ!

体が軽い。

まるで自分の体じゃないみたいだ!

後はどうなってもいい。

どうなっても・・・・・。




20061115000836.jpg






オレは床に滑り込み、床と体との摩擦によってようやく止まることができた。

オレはおかしかった。

笑いが止まらなかった!

そして、

何度もくりかえした!

こんなにも楽しい遊び方があるとは。

少し工夫をしてみるとなんとも刺激的な遊びになるってことを知った。








そうか。

少しだけ遊び方を変えてみよう。

新しい発見をしてみよう。

いつも行く公園。

いつも乗る三輪車。

三輪車は乗るだけじゃないってことを。

たくさんの遊び方があるんだってことをオレが教えてやるよ。






まず、オレは三輪車のボディに手をかけると、

それを片手で持ち上げた。


20061115000906.jpg










そして、三輪車に、、、










20061115000928.jpg




ばっくどろっぷщ(゚Д゚щ)







↑・・・・これは少々キツかたのでみなさんにあまりおすすめはできない。

が、しかし。

今後も、自分の限界を知るためにも

スポーツマン精神に乗っ取り、

努力を惜しまず

常にチャレンジの心で挑んで行くことをここに誓おうと思う!

明日のオレに期待してくれ。








********


↓ランキング、どちらかでもいいので押していただけるとうれしいです
両方押していただけたら相当うれしい!



息子 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<実験育児 | ホーム | 大人気ない母>>
コメント
----

くうちゃん、前遊びに行ったときはそれほどやんちゃぶり発揮してなかったけど、今はすごいのね・・・!それにしても、三輪車にバックドロップされるとは、、、。面白い。
by: ちぐさ * 2006/11/15 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--遊び方--

ウチにも昔ジャングルジムとか
滑り台とかブランコとか鉄棒とか
トランポリンとかいろいろありましたよー
今はどうなったんだろう。。。
by: 撫子 * 2006/11/15 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも滑り台を滑らず、余裕で駆け足・・・。上の子が登ってるのを引きずり降ろして 自分が遊ぶ!!と、マナー違反しまくり・・・。

やっぱり二人目は逞しいワ♪
by: ちゅちゅっぱ * 2006/11/15 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・・あの。うちの息子には、教えんでいいです、くぅちゃん・・・。--

三輪車とプロレスごっことは、さすが
sakkuさんの息子さん!!

そのうち、ブランコとバレーとか、し出すかもしれませんね。
sakkuさんの息子さんですもの!!

うちの父も、バレー見んの好きですよん♪
うちの兄は、バレーしてますし。
てことで、ぽち。っとな。さらにもひとつ、ぽち。っとな。
by: ある。 * 2006/11/15 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっつすがぁ~~(笑)
想像できっから なおなお ワラける♪
たくましぃですなぁ~~☆
会える日が 楽しみですなぁ~~♪
by: ちゃか♪ * 2006/11/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちぐささま
頭より先に体が動いちゃうのね、男の子って。。。まったくもう。よく動くし。動いてないときといえば大好きなベルトにむさぼり付いてるときだけ。笑

★撫子さま
トランポリン楽しそう!ブランコもあるなんてもうそれは公園じゃないですか!どんだけ広いおウチなんですか~

★ちゅちゅっぱさま
滑り台は滑るものだって思ってるのは大人だけですよね。下の子って容赦ないですからね、ウチもそのうちねーちゃんを引きずりおろす日が来るんだと思う。かなり近い未来に。。。

★ある。さま
ブランコとバレーって!あははは!!
私もバレーやってたんですよ~
今日はオランダに勝ってえがった~!!

★ちゃか♪さま
冬休みになったらそちらに遊びに行きますさかいまっとってな!
ウチの息子女性は大好きですけん、ちゃかにあったらきっと喜ぶとおもうがに♪
by: sakku * 2006/11/15 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

カッコイーぜ、クゥちゃん!!
ベルトのかぶりつきも、いつか見たいぜ!
by: つっちぃ * 2006/11/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの息子、滑り台の逆送はするけど流石に駆け下りないな~♪ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

くぅちゃん、面白すぎ(笑)
by: mama * 2006/11/17 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
滑り台の逆そうってルール違反なんですかね?よく怒られてる子どもみるので誰か使ってるときはウチもさせませんけども。でも、逆そうで登れたときってうれしいもんですよね~
by: sakku * 2006/11/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/90-acb8b8d3
| ホーム |
