-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
実験育児
2006 / 11 / 21 ( Tue )
息子と二人で湯船に浸かっていたときのこと。





20061121214204.jpg






ふと思いついた。





このミルキーピンクで不透明なお湯の中に潜ってしまったら

母の姿は見えなくなってしまう。

そしたら

息子の反応は・・・・・・?





一歳一ヶ月の息子は母が見えなくなたところで怯えたりはしないであろう。

いや、意外と不安がるほど成長してたりして?

それとも自分も潜るか??

母は色々考えて

どのような反応を示すのか気になって仕方なくなってしまった。





というわけで





20061121215238.jpg






潜ってみた。





息子はどうしたと思いますか?


息子がどうしたかというとですね、





20061121215436.jpg








手を伸ばし、





お湯の中で母をさがし、










20061121220028.jpg








水面まで引きずり出してくれました( ̄ω ̄;)






ま、そうですよね。

でもこんな風に髪の毛をわしづかみにして持ち上げられるとはちょっと予想外なり。








↓どちらでもいいので押していただけるとうれしいです。もちろん両方押しても~♪



息子 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<実験育児(その2) | ホーム | 傍若無人なオレ>>
コメント
--いないいないばぁ~!--

ププッ(*^m^)o==3
sakkuさんの「やってみよう!」精神が素敵ですわっ♪
・ヲイヲイ、かぁちゃんよ~、ほらよっと!
・かぁちゃんが大変だっ!
・いないいないばぁ!
果たしてどれだったんでしょうね。
息子にも試してみようかしら・・・。
by: wantan * 2006/11/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--意外と冷静でしたね(笑)--

見えぬなら つかんでみよう ホトトギス
ってところでしょうか。

ところで息子さんのリアクション、どうやって確認されるつもりだったのか気になりました(笑)
by: はっさく * 2006/11/21 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★wantanさま
あのときの私はまるで洗濯機の中から洗濯物を取り出すように引き上げられたのです。。。
もしwantanさんも実験したら結果報告してくださいね!

★はっさくさま
そ、そうか・・・・!どうやって確認するつもりだったんだろう、自分。。。
そしてほったらかしにされてたらどうしていただろう。。。
by: sakku * 2006/11/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

意外に・・・「おい母ちゃん、しっかりしろよ。いい大人が・・・」ってところでしょうか!?(笑)

実際に潜ったsakkuさん、ス・テ・キ♪
by: mama * 2006/11/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、コメント頂きありがとうございました♪ 息子さんたのもしいですね~!! 火事場のそこ力って感じでしょうか? かぁさん大変とおもったんでしょうね、実践してみるおかぁさんもステキ
by: ふぅまま * 2006/11/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

クゥちゃん、カッコイイ!笑
人命救助。
by: つっちぃ * 2006/11/22 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
実は、私は泳げませんが 湯船に潜るのは好きなのであります。目から来る肩の凝りに悩まされてますので頭ごとつかると凝りも少しは和らいだりします。おためしあれ~

★ふぅまま
たのもしいというかなんというか。。。。
息子がどう思って引き上げたかはなぞですが
わしづかみにした私の頭をまたそのまま水中に沈めるなんてことをする子じゃなくてよかった。。。

★つっちいさま
おっきくなっても人命救助のできる男になってくれたらなぁ。。私、泳げないので。。。
by: sakku * 2006/11/22 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あははは!--

ひきずり出されるsakkuさんの顔がイイですねww

わたしが息子くんにアテレコするならば、
「かあちゃん、もういいから」
って感じでしょうか。
1歳児って意外にクール。
by: ふう子 * 2006/11/23 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぬぬ~
息子が母を助けてくれるようになるまで潜り続けるぜよ!
by: sakku * 2006/11/24 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/93-2a312961
| ホーム |
