-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
実験育児(その2)
2006 / 11 / 24 ( Fri )
前回の続きなんですけども。

そう、お湯の中に母が隠れてしまうと息子はどういう反応をするのか、

っていう。

だからどうした、っていうくだらない実験ですが。

ミルキーピンクで不透明ななかからどうやって息子の反応を確認しようとしたんだ!

という鋭いご指摘をいただきまして、今回は透明なお湯で再度チャレンジしてしまったのです!笑

(しつこい!!)

というわけで実験の様子&結果を御覧ください。








まず、湯船に潜った母。

20061124110648.jpg






そして息子はというと、、、、





なぜかお風呂場にある先がハートになったスティックみたいなおもちゃを手に持ち、





20061124110858.jpg





つんつくつん。


母を突いている。


お!


これは、母を心配してるのか!?


また、前回のとき同様、助け出してくれるのか!?


どうなのだ、息子!!


母は息子の次の行動を期待した・・・・・・・!
すると、






息子の反応がない・・・・。

20061124111249.jpg





母は息が続く限り潜水したのだが、とうとう限界が来た。





息子はどんな顔をしているかな。

心配した面持ちでこちらをみているかな。

それとも目が合った瞬間、にっこり笑いかけてくれたりして?

それともオイラの息子だからもう一度湯船に沈めてくれたりして??






母はちょっとワクワクして水面に顔をだした。







すると、なんとしたことか!







息子はというと、







20061124112152.jpg








放置!!ヘ(゜Д、゜)ノ






まったくもって、無視!!



あまりにも予想外だった。。。。



いや、実は少しは予想していた。



でも、これが現実となると



なんとも切なく情けない母の姿だけが残されるのであった。



息子は常に母への最大のダメージの与え方を知っている。







↓母に応援のクリックプリーズ



息子 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<女優な娘 | ホーム | 実験育児>>
コメント
--そうなんですよねっ!--

なんででしょうね!?
子供って結構ヒドイ扱いをしてきますよね!
ウチの息子も「まま!ちょっとこっちきてブーブやさんゴッコしよう!」と言うのでついて行くとブーブ屋さんゴッコなどせず、他の部屋へ・・・。母放置ですよ!?私は子供部屋でナニをすりゃーいいんだ?ってかんじ。
私にするならまだしも、他の人(私の友人など)にもするからタチが悪い・・・。
by: arico * 2006/11/24 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--放置プレイとは!!さすが、sakkuさんの息子さん♪--

息子さんの、お尻のイラストに萌え。
by: ある。 * 2006/11/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★aricoさま
子どもって平気で冷静で冷酷で残任なことしますよね、笑いながら。
いや、しかし!男はそれくらいクールな方が女性にもてるのかも・・・・!

★ある。さま
実は尻と後頭部のチェックが厳しいわたくし。
形がよいと見とれてしまうのだ。。。

by: sakku * 2006/11/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

違いの分かる男、くぅ。笑
増々将来が楽しみです。
by: つっちぃ * 2006/11/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいしりですね!
きゅっと上がったいいしりです!

また潜ったsakkuさんに、母の執念を見ました。
わたしも、次男が1歳過ぎたらやってみよ・・・
(今なら確実に放置だから)
いや、1歳過ぎてもやっぱ放置かも。
by: ふう子 * 2006/11/25 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★つっちいさま
あんなに激しく助けてくれたのに・・・・!
と思っていたのは母だけでした。。。。しくしく。

★ふう子さま
こういう実験は子どもの成長が計れてたまにはいいものです。実験したら結果報告してくださいね!
by: sakku * 2006/11/26 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっらーい!!!!
再度挑戦!?(*≧m≦*)ププッ

わてが以前、顔をお湯につけて息を吐き出していって最後は何もしない状態を続けてみたら、慌てて顔あげろ!!!ってお姉ちゃんに叫んでた。
私を起こせって(^-^;
by: mama * 2006/11/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ、やってしまいました。
潜ってみましたよ!
でも、私すっかりコンタクト入れていたことを忘れていて、めっちゃ細目でコンタクトが泳いでいってしまわないように神経を集中させながら・・・
mamaさんちの息子ちゃんは状況がわかったのかな?
ウチのは鈍感だからなぁ~
by: sakku * 2006/11/29 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/94-c160318d
| ホーム |
