-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
女優な娘
2006 / 11 / 27 ( Mon )
先月、ディズニーチーに行ってきたんですけど。

その後すっかりチーのテーマソングに魅了された娘は

毎日のように聴いては歌い、歌っては聴き、、、、

時には振り付けあり、スタンドマイク(幻覚)あり、

そして11月も末だというにもかかわらず水着に着替え(多分アリエルの延長であるとおもわれる)

またあるときはエアギター有りですっかりMISIAになりきる(妄想)のであります。




そんな娘がディズニーのHPを見ていたときのこと。




20061127121859.jpg






グスグス・・・メソメソ・・・・



娘が泣いている。。。。



母:「なんで泣いているの?」


娘:「だってさ、、、グスン、、、、だってさ、、、クスン・・・」



そして娘は泣きながらこちらを振り返り、





20061127122306.jpg











・・・・・(ー’`ー;) はじまった。。。。







娘曰く、、、、、

ディズニーチーの思い出はあまりにも素敵過ぎた。

SEA OF DREAMSを聞くと思い出がよみがえってきて

寂しくなって、行きたくて、でも行けなくて悲しくなって泣いてしまったらしいのだ。






どうやらまたしても自分自身に陶酔しきっている模様。

頼むから普通に「また行きたい」と言ってくれ。(悲

きっと娘は。

こうやって涙を武器に人生の苦しみも悲しみもを乗り切っていくことであろう。

母はそう推測するしかなかった。。






↓応援のクリックをお願いします。。。




| トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しゃべった!? | ホーム | 実験育児(その2)>>
コメント
----

ひさっびさにコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。
スゥにべたぼれな私なので、主演女優賞あげちゃいます。 ちなみにうちのムスメが首をながーくして遊びに来るのをまっとるぞい!
これを書いている28日、うちも行くのです、SEA!!読んでびっくりしちゃった。まだ天気が心配なものでムスメには内緒だよ。うちは初!!だから楽しみだ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by: はなえもん * 2006/11/28 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~。
女の子って、ほんとに女優ですよね~。
うちの娘も自由自在に涙を操って、パパをメロメロにして手玉にとっています(笑)

また、遊びに来ますね~(^_^)
by: チャッピー♪ * 2006/11/28 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*≧m≦*)ププッ
女優スイッチONですな。
女の子ってこういうところが面白いよね。
これからが楽しみだ(笑)
by: mama * 2006/11/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、きゃわいい。
スゥちゃんは、とっても現実的っぽいけど
実はドリーミーな乙女ちゃんですよねっ。
そのピュアな心を忘れず成長して下さい。
by: つっちぃ * 2006/11/29 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★はなえもん
お!おひさしぶり~!!結局天気がよろしくなかったけど行ったのかな??またいつか一緒にポリネシアンで食事したい~!

★チャッピー♪さま
女の子は生まれつき女優ですよね。。。
お父様は本気でだまされているのか?
それともだまされてあげているのか??
・・・・・いや、
やっぱりだまされているんだろうなぁ、本気で。。

★mamaさま
娘はシンデレラ願望が強く、いつか王子様が迎えにきてくれると本気で願ってるに違いない。いつ夢からさめるのかな。。。

★つっちいさま
ドリーミーもドリーミー!ドリーマー!ドリーメスト!!ですよ。「ステージ」「ドレス」「ピンク」って言葉にめっきり弱いのであります。。。
by: sakku * 2006/11/29 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/96-04eba12c
| ホーム |
