-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
敵は硬かった!
2006 / 12 / 04 ( Mon )
オレ、クウ。一歳一ヶ月。(♂)

昨日までかーちゃんの実家に2泊してきた。

実家に到着するなりオレ達は芸能人ばりの待遇を受けて

まるで別天地のようであった。

そんな快楽もつかの間、あっという間に現実に引き戻される日がやってきて

お爺とお婆に見送られながら無理やり帰りの電車の中に放り込まれた。




すると。

しくしくとすすり泣く声。

気がつくとねーちゃんが泣いていたかと思ったと同時に



20061204121113.jpg


大泣きに変わった。

ねーちゃん:「さみしーーーっ」

実家ってとこが楽しすぎたせいでねーちゃんはよくしてくれたみんなと別れるのが寂しくて泣いた。





しかし。

そんなときのためにお婆が用意してくれたアイテムがある。

それは・・・・




20061204122205.jpg






・・・・って何をしゃべっているのかまったくわからないと思うのでオレが解説。

ねーちゃんは

 「あとで ばばがねぇ ないたら じゃがりこ たべなて いってた」

と言っていたのだ。

こんなときのことを予測してお婆がねーちゃんにジャガリコを持たせていたのだ!

今こそ使え、そのアイテム!

さっそくジャガリコにむさぼりつくねーちゃん。

泣きながらも喰らいつく。





しかし、

緊急事態発生!

緊急事態発生!

ジャガリコは思いのほか硬く泣きながらむさぼりつくねーちゃんは、



20061204123046.jpg


のどにつかえたジャガリコよって呼吸困難!

非常に危険な状態であった。





そんな状態のとき

オレはなすすべもなくねーちゃんのハンカチにむさぼりついているしかなかった。

窓の外には遠くにチンデレラ城がどんどん小さくなっていくのが見える。

ベビーカーに乗ってる俺は何を思ったか、座席をキックした。




20061204124325.jpg






・・・・と、予想外に激しい揺れ!







20061204125323.jpg



ぐああ!ヘ(゜Д、゜)ノ

・・・・・俺の体が床スレスレで止また!

ふう、危なかった。

(と、思いながらも即座に同じことをやってしまう学習力のない俺)




そして、その後も二度ほどねーちゃんを呼吸困難に陥れたジャガリコはかーちゃんによって没収された。

ちなみにオレもねーちゃんの仇を討つため、ジャガリコに挑戦した!

が。あっけなく呼吸困難。即没収された。






お婆、ジャガリコは硬すぎたよ (つД`。)゜。 






↓かーちゃんに応援のクリックを。



姉弟 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<催眠術 | ホーム | 本当に欲しいのは・・・・>>
コメント
----

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
by: 月10万円の副収入を稼ごう * 2006/12/05 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょっぱなからヽ(;´Д`)ノ笑いすぎちゃった~っ!!
いつもながらイラストもいい味ででますな(*≧m≦*)ププッ

泣く子にじゃがりこは固過ぎなのね!了解!!
by: mama * 2006/12/06 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよね、確かにじゃがりこってかけらが結構硬いよね。
そういやうちの次男も時々ゴホッってやってるなぁ。あまり気にしてなかったけど、呼吸困難になるところだったねっ。(^-^;
お茶は必須ですな・・・勉強っと。
by: wantan * 2006/12/06 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

M代ばぁば さすが★ですなぁ~๑→ܫ←๑
赤子時代に ポテト 食べさしたのを 
思い出したゎ~~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
がんばれママ  ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
by: ちゃか♪ * 2006/12/07 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mamaさま
そう、非常に危険なのです!ですので私が!子供のためを思って!処分いたしました!!・・・・ムシャムシャ。げふ~

★wantanさま
ジャガリコってしゃぶったくらいじゃ柔らかくならないからね。幼児には危険でした。。声も出せず涙目でオエってなりながら「オレ、どうなっちゃうの?」みたいな息子の顔がまたかわいいのだが。笑

★ちゃか♪さま
よく覚えて種!そう、あれは確か娘が三ヶ月のときだったよね、フライドポテトたべさせてたのは・・・・・。息子にも同じことしたような・・・。
by: sakku * 2006/12/07 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ikujidekirukana.blog72.fc2.com/tb.php/99-c5aa8433
| ホーム |
