-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
要注意人物
2006 / 09 / 17 ( Sun )

今日は、私の母(M代)のことを紹介しようと思います。

多分、このブログもみているはずなんだけど、勝手に断りも無くいってみようと思います。




では。




娘がまだ小さかったときのこと。

まだそのときは実家の近くに住んでいたので、しょっちゅう実家に帰ってたんです。

私はゴールドペーパーだもんで、送り迎えは母の運転です。



1_53



私と娘は後部座席に。

行きなれた道をひた走ります。

そこで、母のM代はおもむろにお茶を飲みます。



   ズズズ・・・。




一見、特に何も問題はないかと思われるんですが、

私はそのとき、とんでもないものを目にしたんです!





ゆ、


ゆ・・・・・・・っ








_3_9







・・・・・・・・湯飲みーーーー!?(((( ;゚Д゚))) ガクガク






母M代が飲んでいたのは、入れたてのお茶。熱々です。





なんかとっても危険だよね?





だよね?(゚Д゚;≡゚Д゚;)





イケナイ匂いしちゃうんだけど、どうなのかな!?






国土交通省とか黙ってないカンジ?




    危険物所持禁止(湯飲み含む)!!





、、、みたいな。

いやはや、さすがです。


4_27



車のドリンクホルダーに湯飲み。




初めて見る光景でした(°◇°;)






私はこの人を超えるのは、一生かかっても無理なんだと確信した瞬間でございました。






母ネタもちょっとずつUPしますね。まだまだありますので。




人気blogランキングへ←クリックしていただけると私の風邪も治るんですが、、、ゲホッ ゴホッ 

未分類 | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
